ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 好きな歌を探そう ]
2007-07-15(Sun) 21:16:59
深夜早々旦那とCDTVを観ました。


実はこんな時間まで起きているのは稀です(笑)
しかし最近はオンラインゲームで友人と話をしてたり、プロ野球
ニュースを旦那に付き合って見てたりするとこんな時間・・・。


少し前にCDTVを観た時は


「知ってる歌ひとつもないよ・・・」

「それ・・・マズくない・・・?」



流行に確実に遅れている私たち夫婦。
ここ数週はそういう理由でランキングも見る機会が増えたおかげで
ちょっとずつ分かるようになってきました。


これは旦那共々最近気にってるGReeeeNの「愛唄」です。
ちょっと切ない恋の唄はやっぱりいいものです。



CMで聞いたことがあったりとか、この歌まだランキングにあるのか
・・・とか毎週色々な発見があります。
たまにはニュース以外のテレビを見るのも大事ですね
日記☆すきな唄&ネタ動画☆TB : 1CM : 4
季節限定にやっぱり弱い私HOME至福のひととき

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.07.16(08:18) | | [EDIT] |
  +
こんにちわ(^-^)ノ私も最近は音楽番組とかまったく見ないのでさーっぱり。デス☆まぁもう若くもないからいいんですけどね(笑)
b y こんろ | 2007.07.16(13:38) | URL | [EDIT] |
初めまして、ひまわりママです♪
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-344
アバター可愛いe-420
参考になる情報が、あまりないかもですが、いつでも遊びに来てくださいね!!
リンク、いただいても良いですか?!
また遊びに来ます♪ 応援ぽち☆
b y ひまわりママ | 2007.07.16(14:14) | URL | [EDIT] |
ひまわりママさん、初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございます、嬉しいです(≧∇≦)ノ

実は結構前からお小遣い稼ぎのブログを作るならこんな感じで・・・と
参考にさせて貰っていたんですよ。
こっそりと何度かお伺いしてました。
なので、今でも日記を読みにお伺いさせて貰ってます。

リンク、いいんですか?
嬉しいです!
是非是非持って行って下さい。
こちらからもリンク、貼らせて貰いますね♪
b y ヒメユカ | 2007.07.16(20:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/144-497f07b1


 [ CDTV ]
CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーであ
2007-07-24(Tue) 11:41:10 | ゆいの日記

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

