ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マスカラで女力と眼力UP ♡ ]
2007-07-27(Fri) 09:27:05
まつげを意識する時・・・


それは目で自分の意思をアピールしたいとき!!


「目は口ほどに物を言う」とも言いますよね。
それだけ目にパワーがあると、相手に強い印象や意思の強さを
アピール出来るんです。


例えば面接の時。面接官は必ず相手の目を見て話をします。
その時にまつげが長くて目元がバッチリ決まっているときは自分に
自信が持てているので


「もっと自分を見て欲しい」


と思うから相手の顔を見て話そうとします。
そうすると積極的に話ができるし、面接の際の質問も堂々と答えを
返せるんですよね。


まあ、面接に限った話ではなく相手にいい印象を残したい、意思の
強さを伝えたい・・・そんな時にまつげを強く意識します。


ところでまつげを意識して強調したい時の必須アイテムって何?
それはもちろん・・・


マスカラ


ですよね~♪
長く美しいまつげは女の子の憧れ。
簡単に、綺麗に美しいまつげをゲットしたいですよね。
そんな時に役に立つのがメイベリン ニューヨークから新発売の
ロングアップマスカラ


ノンストップ ラッシュ エクステンションです!!



早速使用してみました~。
ダマになりにくく、すーっと伸びて使いやすいのが最大の特徴♪
ブラシが根元からまつげをしっかり捕らえてロングアップしてくれる
のが嬉しい(≧∇≦)ノ
まるでまつげのエクステを付けている感じです


今までのマスカラでは難しかった下まつげの細かい部分まで塗る事が
出来て、瞳全体がパワーアップ!
これは感動モノでした


しかも汗かきに嬉しいウォータープルーフの使い心地。
パンダ目になるのが気になって使うのを控えていたのでこれも助かる!
夏でも気軽に重宝できます!
それなのに普通のメイク落としでするっと落ちるのもまた嬉しい。


メイベリンさん、こんな素敵なマスカラをありがとうございます!
これからも大事に使いますね(≧∇≦)ノチ
コスメ☆気になる記事☆TB : 1CM : 1
いいこといっぱい♪HOMEブログ内にゲーセンできちゃった☆

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.07.29(09:50) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/161-ecc2fa52


 [ ]
メイベリンメイベリン(Maybelline)とは、1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、1996年以降はロレアル傘下のブランドの一つ。1913年に薬剤師だったT・L・ウィリアムズが妹メイベルのために考案したのがメイベリン・マスカラで、他の女と恋に落ちていた
2007-07-28(Sat) 15:35:16 | ブランド

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

