ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 選挙と雨と虫刺され ]
2007-07-29(Sun) 23:03:53
昨日アクティブに動き回ったので、さすがに疲れました・・・
でも選挙には行ってきましたよ!


しかしちょっと思ったのは、党首討論ばかりが目立っていたのもあって
いざ投票用紙に名前を書こうとして政党がこんがらがってド忘れして
しまい、ちょっと焦りました・・・。


個人投票はまだいいとして、比例代表の時は党名だけでなくて党首の
名前も書いておいて欲しい・・・と個人的に思いました。


さて、昨日はサンダル履きで野球をしてきた私ですが、迂闊でした。
虫除け対策を何もしていなかったせいで


蚊に喰われまくりです!!。゚(゚´Д`゚)゚。


他の方はユニフォーム姿でバッチリ防護していたので無事だったのと
何かを察していたのか


絶対にベンチの中に入って来ませんでした。


緑が多い公園内の球場だったというのを知らなかったのと今は夏だ
という事を忘れていたのが敗因です。
身体中(顔にまで・・・)刺されて痒い事この上ありません(ノ  ;)


サンダルだったせいで足を結構喰われました。
今も痒くて堪りません・・・困った、困った・・・。


来週も野球があるみたいなので、今度は虫除けスプレーを持参して
行こうと思います・・・
スポンサーサイト
日記☆日々のこと☆TB : 0CM : 0
この日を心待ちにしてたの ♡HOMEダメだ、耐え切れないヨ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/166-34183a71



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

