ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 猫も必死なナイター中継が登場! ]
2007-07-31(Tue) 09:49:00
TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」という
ラジオ番組知ってます?



巨人戦のカードを中心にプロ野球の年間試合の150試合以上をカバー
している上に、臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」を伝えて
くれる野球ファンには嬉しい番組です。
(「エキサイトベースボール」公式サイトは こちらから☆)


でも確かTBSって


横浜ベイスターズのオーナーなはず・・・


なぜそのTBSのラジオ中継で巨人戦のカードが中心なんでしょうね・・・。
日テレの中継で巨人戦のカードが多いなら話は分かるんですがw


まあ、そこはTBSはHamasuta WAVE(ハマスタウェーブ)という
横浜スタジアムでの横浜ベイスターズ戦全試合を別箇で動画配信して
いるみたいなんで、そこでフォローしているのでしょう、きっと。
(この番組は旦那が喜んで見てるのでこれはTBSさんに感謝!


この「エキサイトベースボール」実はプロ野球の中継だけではなく、
色々なキャンペーンやイベントもやっています。


その中のひとつが「エキサイトベースボール」のCM募集。
金賞として「毛繕いしながらエキサイトベースボール」という
「エキサイトベースボール」を聴いている猫をモチーフにした作品が
選ばれたようです。

画像はこちら~


毛繕いしながら野球中継を聞いているのですが段々解説者の声が
エキサイトしてくるにしたがって猫の手が止まってしまうという
なんとも味のある動画です♪


なんだか必死に野球を見ているファンみたいです(笑)


最後は逆転ホームランだったのですが最後の猫の顔が何ともいえない
顔をしているんですよ。
どこの球団を応援していた猫なのかとっても気になるところです。


我が家の実家の猫も野球中継でボールが飛ぶと「ニャッ!」って画面を
飛ぶ球を追いかけてたりしてましたけど、この動画の猫はなんだか人間
っぽくてそこがなお良し!
何度見ても飽きない動画でございます~


この「エキサイトベースボール」放送中の3つのキーワードを聴いて
応募すると抽選でホームランの種類に応じた金額が当たる現金
のプレゼントが!!
他にもサイトにはスポーツ記者のコラムやオンエア予定等色々な情報
が満載です!


野球ファンなら是非押さえておきたい番組ですね☆
プロ野球ニュース☆気になる記事☆TB : 0CM : 0
旦那への感謝と自分への独白HOME壁を乗り越えるやさしい手

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/170-bb1bb6c6



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

