ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旦那への感謝と自分への独白 ]
2007-07-31(Tue) 11:01:58
今日で7月も終了、早いものです。


そういえば登録しているライター系サイトの換金申請も月末〆が
殆どでしたね。
ちょっと巡回してみたんですけど、一度も換金してないのもあって


それなりに貯まってました・・・


まあ貯金してるつもりでしばらくは換金しないで貯まっていくのを
楽しんでみようと思います。


換金すると速攻で消えてしまいそうな予感が(笑)


旦那も時々記事を読んで感想をくれたりするので励みになります。
もちろん他の方のブログを見てモチベーションを上げたりも結構
やってます(*`・ω・)ゞ


だって、皆さん記事のまとめ方が本当に上手なんですもの


このブログも、元々は無気力で何も出来ないで一日が終わるのが
嫌だ、というそんな動機から始めたもの。
正直こんなに続くとは思ってもみませんでした。


そして、ライター記事を書くのが今は楽しくて嬉しい、と思える
自分がいるのも正直ビックリです。
時々やりすぎて翌日無気力になったり、寝込んだりしちゃっても
それでも、今はこれが楽しい。


自分は体調の波がその日によって全然違うので、外で働きたくても
出来ないのが現状。
本当は旦那も働いて欲しいとは思っているのかもしれない。
それでも


「元気でいてくれるのが一番」


と言って家で過ごさせてくれている旦那。
そんな旦那の優しさに甘えているのも現状。
ライター記事を頑張っている大きな原動力は、やはり旦那の優しさ
に応えたい、という思いが自分の中にあるからかもしれません。


こうして日々の日記を読み返し、懐かしむのも楽しみのひとつ。
来月も、旦那と毎日を楽しみながら頑張っていこうね、自分。
呟き☆ひとりごと☆TB : 0CM : 2
「夢」を拾うかは自分次第HOME猫も必死なナイター中継が登場!

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

