ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しょっぱなからこれか ]
2007-08-01(Wed) 10:29:20
久々に頭痛で目が覚めました。
ちょっと辛かったので


「旦那~旦那~」


とベッドで何度も呼んだのに


軽やかに無視されました つД`)・゚・。・゚゚・*


起きた後の旦那の言い訳を書いてみると


「呼んでる声は聞こえたけど最初は空耳かと思ったんだよ。
 でも呼ばれてる気がして覗いてみたけど寝てたから・・・」



しんどかったから寝てたのよ、旦那・・・
でも腫っていた肩を揉んでくれたからそれでいいや(笑)


そして風呂上りの旦那より熱いと言われ熱を測ってみると


37.2℃・・・


久々にやってしまいました・・・。
昨日やたらと寒いからおかしいなー、とは思ってたんですけどね。


今日は記事は程々にしてお休みしようと思います~。
いつもの頭痛の薬がもうないから貰いに行きたかったけどなあ・・・。
どうしよ。
明日にしようかな。
スポンサーサイト
日記☆日々のこと☆TB : 0CM : 5
初モラ来ました!HOME「夢」を拾うかは自分次第

COMMENT

読んでも寝てたから~ちょっと悲しいですよね(>-<)
お大事にねv-238
b y こんろ | 2007.08.01(12:35) | URL | [EDIT] |
大丈夫ですか~!?
今日は無理をせずに、のんびり過ごしてくださいねe-266
体調悪くても、いつもと同じ丁寧な記事を書いてらっしゃるヒメユカさん、凄いですe-267
私は最近は、気分が乗らないとすぐに記事を書くのをやめちゃうので、良いような悪いような・・・(笑)
とにかく、今日は無理しちゃダメですよ~!!
b y ひまわりママ | 2007.08.01(14:07) | URL | [EDIT] |
  +
頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

リンクの件ですが、喜んでもらって下さい♪
私も、いいですか?
b y ★クロ☆ | 2007.08.01(15:30) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>こんろさん

呼んでいるのにぐっすり寝ている様に見えたのだそうな・・・。
ベッドをバシバシ叩いていれば気が付いてくれたかもしれませんね。

そんな元気もなかったのに・・・( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます、~。


>ひまわりママさん

動けるには動けるのですが身体が熱いのが辛いですね。
冷やせばくしゃみが出ますし・・・困りました(><;;
旦那が心配して早めに帰ってきてくれたので嬉しかったです。

気分が乗らなくても最近はなんとか記事が上げられるように
なりましたよ~。
そのかわり時間かかりますけど( ̄∇ ̄;)
なので最近は割り切って書かない!・・・という決断がなかなか
出来ないのがちょっと、ね(笑)

今日はまったりお休みさせて貰ってます。
心配してくれてありがとうございます♪


>★クロ☆さん

頭痛なのか疲労熱なのか分からない状態です(笑)
偏頭痛ではないだけマシです~。
まだ動けますから♪

リンク、いいんですか!?
ありがとうございます~。
早速貼らせて頂きますね♪
b y ヒメユカ | 2007.08.01(23:15) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.02(10:41) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/173-d1ffdc50



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

