ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 特別報酬来ました! ]
2007-08-07(Tue) 11:57:18
ちょっと昨夜あたりからブログの構成をいじって今やっと納得いく
形に落ち着きました。
カテゴリーを前々からツリー化したかったんですよ。
お小遣い(というかライター系のサイト)の紹介がしたくて。


情報量は増えますがあえて2カラムで頑張ります。


このテンプレート以外で気に入ったのが出てこないので・・・
見栄えが気に入っているのもありますけどね(≧∇≦)ノチ


あとは記事を見直して記事が違うカテゴリーに入っていないかの
チェックです!
量が多いので1日一月単位でかな・・・
読みやすいブログ目指してこれからも頑張りますo(> <)o


さて、今の所毎日コツコツとライター系の記事を更新しております。
たまにに死んでいる日もありますが(笑)
最近プレスブログさんからまた特別報酬を頂きました!!


しかも2記事一気に!!


ここのいい所は、ちゃんとどこが良かったのかコメントをくれる
ところですよね。
せっかくなのでコメント部分を自分の管理画面から抜粋。
    
pressblog02.png

pressblog01.png


この2件で一気に1000円ゲットです~ (ノ*´▽)ノワーイ♪


これからも頑張って記事書いていこうと思います
スポンサーサイト
おこづかい稼ぎ☆プレスブログ☆TB : 0CM : 7
ああ、月が来た来た・・・HOME今更ながら(笑)ご紹介

COMMENT

特別報酬は、何度いただいても嬉しいものですよねv-344
その分、プレスブログの記事を書くときには、かなりの体力がいります・・・笑
狙いすぎ?(^▽^;)

そうそう、良かった部分をちゃんと教えてくれるのも、
「あ、ちゃんと私の記事を読んで評価してくれてるんだ!」と思って嬉しくなります♪

生涯新婚・・・いいですね♪素敵な心がけだと思います!
うちのパパは、いまだに「ママにメロメロだからね~v-398
と言ってくれます。
女として、いつまでも愛される存在でいたいものですv-344

ライターは今日もお休み中・・・(^_^;)
チビ達の夏休み中は諦めました!
b y ひまわりママ | 2007.08.07(12:52) | URL | [EDIT] |
こんにちは♪ののです(´▽`*)
ツリー化、とっても見やすいですね♪
ヒメユカさんのサイトの文字加減、とても読みやすいですよね♪
このテンプレート、私も好きですv-343

私、以前、FC2の不具合でカテゴリーもリンクも全部消えてから
一気にやる気を失いました(^▽^;)アハハ

それにしても特別報酬2記事ってすごいです♪
丁寧に書くことって大切だね(*゚ー゚)ゞ

今日も日差しが痛い(>_<)ガンバルヨ~
b y のの | 2007.08.07(14:39) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます~。

>ひまわりママさん

特別報酬はやっぱり嬉しいです v-344
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
私は一番最初に手を染めたのがプレスブログだったので、それほど
気を張らないで記事が書けるんですよ。

反対に体力を使うのがBloMotionやブログルポ・・・。
なんででしょう・・・こちらの方がもっと気楽に書けるはずなのに。
書き心地は人それぞれ、ということなんでしょうかね。

ひまわりママさんの旦那さんも素敵ですよ(≧∇≦)ノチ
結婚してもひとりの女性として旦那さんに見て貰えるのは幸せ
な事ですよね♪
私も頑張ります!!

私もブログをいじってたらライター記事を書く気にならなくなって
お休みしました(笑)
ひまわりママさんも、子供さんと思いっきり楽しんでくださいね。


>ののさん

そう言って頂けると非常に嬉しいです(≧∇≦)ノ
ありがとうございます!!
記事は毎回考えるだけでいっぱいいっぱいですが、それでも
評価して貰えると嬉しいです。

共有プラグイン部分はコピー&ペーストでエディタソフトに入れて
保存するようにしています。
後のデータは・・・CD-RWとかにでも焼いてこまめに保存でも
しておこうかな、と思ってます。

一気に消える可能性はない訳ではないんで・・・( ̄∇ ̄;)

ののさんのサイトはこまめに訪問して自分のブログ作りの参考に
させて貰ってます。
読みやすいんですよ v-344
これからもののさんも頑張ってください!!
b y ヒメユカ | 2007.08.07(23:03) | URL | [EDIT] |
  +
おめでとう~♪
私は最近ライター系休業中です。
夏休みに入って子供がべったりなので
新聞読む暇すらない状態・・・
なんとかTVアニメ見てる隙にパソコンしたり
しますが、すぐに「ママ~~!!」と2階から大声で
お呼びが・・・今もまだ寝てますがすぐに起きてきては
パソコンしてる私の膝に乗りに来る予定・・・
早く夏休みが終わってほしいのだ~
b y ゆらゆららんらん | 2007.08.08(07:20) | URL | [EDIT] |
キャンプ準備に少し飽きたので、休憩がてらご挨拶廻りです♪

特別報酬、2つ同時なんてすごいなぁ!
ヒメユカさんの記事は、ライター系も日記記事と同じように
ごく自然な感じがするから、それが認められたんですね♪
コレを励みに、頑張り甲斐があるねぇ(^^)

カテゴリがかわいくなっててびっくりしました♪
テンプレをいじるのは大変だけど、面白いですよね(^^)
プロフィールの画像が、すっごくかわいいですv-10

↓の記事の広島。
色々考えさせられます。
私が今住んでいる地域も空襲があり、
6/19、20そして8/7に大きな空襲があったそうですが、
正直全然その面影はありません。
広島とはもちろん規模が違うので当たり前かもしれないのですが・・・。
それでもこの時期には色々と戦争の話題が地元のラジオで流れます。
聞くたびに、悲しい気持ちになりますね。
平和が続くように、悲しい戦争の記憶を語り継いでいくのはもちろん、
もう2度とそんなことが起きないことを祈るばかりです。

キャンプ、お天気もずっと良さそうなので楽しみです♪
・・・真っ黒に日焼けしちゃいそうですけどね(^^;

b y まろどん | 2007.08.08(11:53) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは・・
ちょっと立ち寄りました・・
面白そうなブログなので、良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。
私もお小遣いをしていますが、豚の貯金箱がメインですね・・。

今後とも宜しくです・・。
あと、ランキングも応援しておきました・・。
b y HAPPY@JET | 2007.08.08(15:34) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>ゆらゆららんらん さん

お子さんがいると、なかなか集中できないですよね。
でもそうして「お母さん」って慕ってくれるのって、嬉しいですよね♪
ちょっと想像して微笑ましいなあ・・・って思っちゃいました。

いいことですよね~(≧∇≦)ノ


>まろどんさん

挨拶回り、お疲れさまです。
そしてわざわざこちらにも伺ってくれてありがとうございます!

記事は毎回いっぱいいっぱいです。
「報酬狙うぞ~」なんて考えてる余裕は一切ないです・・・。
読みやすい記事に、という部分だけは心がけてます。
評価して頂けるのは非常に嬉しいでの、これからも頑張ります!

カテゴリーは前にもこのプラグインをいじってたことがあったので
比較的すんなりと設置できました~。
プロフィール画像は・・・今の私の心境そのものです(笑)

↓記事の感想もありがとうです。
空襲は全国であったみたいですからね・・・。
広島や長崎だけやたらと目立ってますが、その事実があったことは
忘れてはいけないんですよね・・・。
また再びこんな痛ましい戦争が起こらないことを祈るのみです。

週末からキャンプですよね?
たっぷり楽しんできてくださいね!


>HAPPY@JETさん

初めまして。
コメント残して下さってどうもありがとうございました!
とても嬉しいです(≧∇≦)ノ

相互リンクの件、もちろん構いませんよ。
でも、ここあまりお小遣いサイトっぽくないんですけど・・・大丈夫
ですか?
私は嬉しいんですけど・・・。

後で私の方からもHAPPY@JETさんのブログにお伺いしますね。
これからもよろしくお願い致します。
b y ヒメユカ | 2007.08.08(22:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/181-34ea762a



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

