ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ああ、月が来た来た・・・ ]
2007-08-08(Wed) 14:50:35
毎日暑いですね
今朝は久々に偏頭痛で目を醒ましました・・・orz
薬を飲んでもう一眠りしたかったのですが、時計を見るともう5時前。


我が家の起床時間です


寝るのは諦めて、お弁当を作って、ご飯を食べて・・・そこからは旦那に
お願いしました・・・。
原因はのようです。


が来ると偏頭痛もセットで来るのが辛いところ。
いつもなら薬のみで乗り切れるんですけど、この暑さが体力、気力
共に奪ってくれている様子(笑)


ちなみにちょっと前に旦那から


「お昼だから連絡してみたよ。ちゃんと食べてね」


というメールでやっと起きてきたとこです。
しかし仕事中なのにこうしてマメにメールをくれる旦那。
優しさをひしひしと感じます。


今日明日はあまり何も出来ないかもしれないなぁ・・・。
うう、もったいない・・・。


でもメールフォルダにはいい話が詰まってて幸せ一杯です
後日一件ずつ書いていきますね。
スポンサーサイト
☆日々のこと☆TB : 0CM : 4
メールからの朗報HOME特別報酬来ました!

COMMENT

  + 大丈夫?
お大事にね(><)

しかし、相変わらず素敵な旦那さんだね♪
いい話、楽しみにしてますi-176
b y 水都 | 2007.08.08(21:02) | URL | [EDIT] |
水都、わざわざ書き込みありがとう。
前にくれたお薬、大いに助かってるよ(ノ  ;)
本当にありがとね!!

旦那、優しいよね。
私もそう思うよ(笑)

ちなみに「いい話」っても、お小遣い関係での「いい話」だからね(笑)
b y ヒメユカ | 2007.08.08(22:29) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは~(´▽`*)
v-280ちゃんですか(>_<) つらいねぇ・・
我が家も早起きだけどヒメユカさんは、もっと早いのね!!エライ!

この暑さがほんと、体力を奪っていきます(*´ο`*)=3
今日はちびとプールで遊んでやったんですが
日差しにいぢめられてる感じでしたv-278

↓のお返事のお返事(*゚ー゚)ゞ
そうなのよ!ちゃんとバックアップとっておかないとだめだねv-356
こわいこわい(>_<)
がんばりましょうねぇ(o*´∇`)o
おやすみぃ♪

v-280と頭痛、お大事にねi-176
b y のの | 2007.08.08(23:21) | URL | [EDIT] |
旦那の出勤の都合上どうしてもこの時間に起きないといけない
んですよ・・・。
朝が苦手な私には少々過酷です(笑)

常に室温30℃超えは辛いです・・・。
来週は積極的に涼しい場所に旦那と出かけて避暑に努めたいと
旦那に主張しているところです。

少し前に一部のサーバーがダウンしてデータが飛んだ、という
話を伺ったことがあるんですよ(><;;
それで自分もバックアップは大事なんだな・・・って思うように
なりました。
安心しきってたらいけないって事ですよね。
お互い気をつけて頑張りましょうねo(> <)o
b y ヒメユカ | 2007.08.09(13:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/182-fd5e7f7d



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

