ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メールからの朗報 ]
2007-08-09(Thu) 11:35:48

相変わらずに振り回されてる感のあるヒメユカです。
オハヨウゴザイマス。


・・・というか・・・こんなに酷いは久々です
とにかく頭痛に来るんですよ。
旦那の盆休みが来週からで本当によかった・・・。
(お仕事の関係で来週に変更になっていたんです)


さて、昨日の記事にも書いた「メールフォルダに入ってた嬉しい話」
3つくらいありまして。
でもひとつずつ(笑)


少し前に入った「ブロコミ」というサイトがあります。
ここは最新情報や新商品を無料で試して、その感想や意見をブログに
書くことで報酬を頂くサイトです。


で、ここのサイトで丁度無料案件を募集していたので軽い気持ちで
応募してみたんですよ。


そしたら・・・来ました!!(ノ*´▽)ノワーイ♪

burokomi.png

今回は抽選の上に募集人数も少なかったのですけどね~。
まだ出来たばかりであまり広まってないからかもしれません。


抽選は3回実施があって、これは2回目の抽選分です。
あともう一回抽選があるみたいなので、興味のある方は応募して
みてはいかがでしょうか?


簡単ですけどブロコミの紹介をで紹介しておきますね。

運営会社 株式会社リフトワンズ
報酬額目安 200円(試すモニター品次第かと・・・)
換金基準 2,000円以上
報酬受け取り イーバンク銀行のメルマネ
入金手数料 イーバンク銀行は無料、他行ならば100円
支払日 2,000円貯まった時点で5営業日内に振込み
登録時の審査 あり
ブログの複数登録 できない

ブログで始めるサンプル生活♪
サンプルを体験してブログに書くだけで、報酬ゲット!

無料登録はこちらから

ちなみに・・・



この「ブロコミ」のバナーはここのASPさんが取り扱っている様です。



もし既に加入されている方はここから登録してみてもいいかもです♪
スポンサーサイト
☆ブロコミ☆TB : 0CM : 5
4つの一族の夢の競演HOMEああ、月が来た来た・・・

COMMENT

これはいいね♪
記事を書くのも、体験型は大好き(´▽`*)
さっそく登録させていただきました♪審査待ちでぇす♪
バナーブリッジなのね(*゚ー゚)ゞまた紹介記事を書くときに活用させていただくとして
今回はヒメユカさんのバナーから♪(o*´∇`)oイエイ

グーグルアドの広告、見えてた?ありがとう(*゚ー゚)ゞ
2回目のチャレンジだったの。
専用の日記サイトを作ってようやくOK(>_<)
どこまで活用できるか、検証してみます♪
さて、上手に使いこねせるかなぁ(*^.^*)
広告をクリックしてもらうのって結構、難しいよね。
また、記事にしてみます(*゚ー゚)ゞ
b y のの | 2007.08.09(15:27) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます。
私も、昨日、ブロコミから届きましたよ。
玉ねぎ雑炊の方は、カレー味が届きました。
ヒメユカ参は、何味でしたか?
では、応援☆
b y ★クロ☆ | 2007.08.10(09:53) | URL | [EDIT] |
  +
ヒメユカ参→ヒメユカさんの間違えです。
スミマセンでした・・。
b y ★クロ☆ | 2007.08.10(09:57) | URL | [EDIT] |
ホント毎日暑いですねぇ・・・。
体調はどうですか、とろけていませんか?
私は今日こそきっと、液状になるに違いないと確信しています・・・。

偏頭痛、早く治まるといいですねぇ。
毎回セットで来られてしまうと大変ですねぇ。
気分も落ち込みやすい時期だし、こんなに暑くては
やる気も元気も出なくなっちゃいますよね。
無理せずのんびりと過ごしてくださいね。

ブロコミ、おめでとうございます♪
ローカロ生活って、結構高いですよね~。
それを無料で試せるのはうれしいですね♪

明日からいよいよキャンプに出発です。
また落ち着いたらお邪魔しますね~♪

あ、ランキング参加したんですね、
じゃぁ早速、応援どーん☆☆
b y まろどん | 2007.08.10(14:10) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>ののさん

早速登録して下さったんですか!!
ありがとうございます~(ノ  ;)
嬉しいです。

体験型は無料で試せてさらに報酬も頂けるのがおいしいです♪
なので記事をかくのにも気合が入りますよね(≧∇≦)ノ

グーグルアドは確かページランクが3でないといけないとか
色々厳しい審査内容だった事だけは覚えてます・・・。
クリックして貰わないと報酬が出ないので、いかにして見せるか、
にかかってくると思いますね~。

そこら辺に関しては結構無料レポートとか出回っているみたい
なので、少し参考にしてみてはいかがでしょうか?
それにしても常に挑戦を続けてるののさんて凄い!!
私も頑張ろうっと♪


>★クロ☆さん

あ、★クロ☆さんもブロコミから届いたんですね~。
まだ試食してないのでまだ何の味か分かってないんですよ・・・。

お湯を注ぐだけで簡単なので、旦那と一緒に朝ご飯代わりに
頂こうかと思って、それまで取っておいてます。

分かり次第報告いたします☆


>まろどんさん

体調は相変わらずですが、旦那が明日から念願のお盆休みなので
元気出しますよ!!(≧∇≦)ノ
液状になりそうなのは激しく同意致します(笑)

今は偏頭痛の頻発する時期ではないので、v-280が終われば
自然と落ち着くと思います。
いつも心配して下さってありがとうございます(ノ  ;)
旦那がまったりと過ごさせてくれているので感謝しながら毎日を
満喫していますが・・・暑いのだけは・・・ね。

ダイエット系の食品は1食でも結構高いのでこういったサンプルは
かなり嬉しいです。
レポート書かないといけなくてもこれは嬉しい♪
頑張りますとも!!

まろどんさんはいよいよキャンプですよね!!
早朝出発で大変だと思いますけど、旦那さんとしっかり満喫
してきて下さいね(≧∇≦)ノ
お土産話、楽しみにしてます♪
b y ヒメユカ | 2007.08.10(18:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/183-c7355438



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

