ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チャーハン作るよ!(前編) ]
2007-08-10(Fri) 17:31:35
熱くてそろそろ溶けてきそうな感じがします(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先程我が家の中にカオスを発見してしまい、少々凹んでいるとこです・・・。
旦那、タスケテ(←ひとりで片付ける勇気がないらしい)


とメールを先程打ってみると


「カオス?・・・どこだろう?とりあえず了解


という大変頼もしいお返事が。
ごめん・・・ある意味、試練かも・・・。59738.gif


まあ、カオスは旦那と一緒になんとかするとして(笑)
先日モラタメさんから郵便物が!!


Cook Doの 飯店炒飯が当選しました~!!(ノ*´▽)ノワーイ♪
提供数が多いので当たった方も多いのではないでしょうか。

cookdo.jpg


炒飯大好き!
モラタメさん、どうもありがとう~(≧∇≦)ノチ



こうなったら気合を入れて・・・

nibuta.jpg


チャーシューなんかも作っちゃって・・・

  ∧,,∧  
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


チャーハン作るよ!!
☆モラタメ☆TB : 0CM : 0
チャーハン作るよ!(後編)HOME4つの一族の夢の競演

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/186-ad1571a3



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

