ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「ありがとう」を伝えたくなる曲 ]
2007-08-11(Sat) 23:03:27
SunSet Swishというバンドを知っていますか?


今はアニメの「おおきく振りかぶって」のエンディングテーマを
歌っているので知っている人も多いかと思います。
そのバンドが8月22日にニューシングル『ありがとう』を発売されます。


SunSet Swish公式サイト http://www.sunsetswish.com/


気になったので、公式サイトにて「ありがとう」のプロモーション
ビデオを視聴してみました。
すると側で覗き見していた旦那がビックリ!


「有藤通世と村田兆治じゃん!!」


私には誰なのか良く分からなかったのですが、旦那曰く非常に有名な
選手とのことで・・・しかもロッテオリオンズ時代のユニフォームを着て
いるというのもあって、旦那が大興奮してました(笑)



ピアノサウンド、ハイトーンヴォイス、メロディックギターで構成され
ているSunSet Swishの歌。
曲自体は夏らしいのですが、どこかノスタルジックで優しい気持ちに
なれる曲でした。


「ありがとう」この一言が心にすっと沁み込む、素敵な曲ですよ。
是非一度プロモーションビデオも一緒に曲を聴いてみてください。
きっと優しい気持ちになれますよ。
スポンサーサイト
☆気になる記事☆TB : 0CM : 3
リーサルウェポンはハリボテだったHOMEチャーハン作るよ!(後編)

COMMENT

  +
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

村田さんは知ってます~!
わざわざプロモに出演されるってことは、
お知り合いなんですかね?

あ、↓のチャーシュー、美味しそうですね。(^-^ )
手作りチャーシューを使ってのチャーハンなんて、
ゴージャスだわ~♪

リンクのお誘いもありがとうございます。
早速、お先に頂いていきますね♪

チョコチョコ休んだりサボったりと、
かなりマイペースなブログですが、
よろしかったら仲良くして下さ~い!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
b y だこだこ | 2007.08.12(07:44) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.12(19:48) | | [EDIT] |
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

>だこだこさん

初めまして、先日は妙な書き込みを残して失礼致しましたv-356
私もこのPVに関してはどうなんでしょうね・・・お話が来てからお受けした
みたいなのですが・・・。
どちらにしてもこのPVはプロ野球ファンの旦那が大興奮でした(笑)

手作り・・・ちょっと我流の手作りなので味に自信はないんですよ・・・。
でもせっかくモラタメさんから頂いたものなので少しでも美味しく
食べてみたいなー・・と思いまして。
個人的には手作りのハムにもチャレンジしたいところです。

リンク、早々にありがとうございます!!
こちらからも早速貼らせて頂きますね(≧∇≦)ノ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
b y ヒメユカ | 2007.08.12(21:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/188-a27b6123



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

