ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リーサルウェポンはハリボテだった ]
2007-08-12(Sun) 21:03:24
昨日は記事作成だけで終わってしまってちょっと悔しい・・・(´口`;)


今日は旦那とアクティブに車で大移動!!
理由はもちろん・・・我が家の蓄熱対策


引越し時から設置されていた1台のエアコン。
これは最後の切り札として今まで使わないで封印していました。
ところが今年は・・・


家にいると溶ける!!(´口`;)


そんな勢いなので旦那も私も暑さに耐えかねてついに始動を決意。
軽く掃除を済ませて・・・スイッチオン!


おお~涼し・・・くないよ!!Σ( ̄□ ̄;)


冷房18℃設定なのに生ぬる~い温風が・・・こ、これは・・・


明らかに故障です・・・59738.gif


しかも室外機のファンが回ってないこと自体おかしいので、これは
もう故障確定。
大家さんにご相談ですね・・・これは・・・
そういう理由で


リーサルウェポンがハリボテだってことが判明。


なので今日は外に涼を求めつつ、快適に眠るためのグッズを求めて大移動。
お昼前から出発したので


5時間の長いショッピングでした。


途中旦那と車中とマックで会議をしているので長くなってるのも理由
のひとつですが(笑)
それでもインドアの私達夫婦にしてはよく動きました。


おかげで疲労で眠れそうです(笑)


安眠対策会議で今夜実施する案は果たして効を成すのか!!
その前にエアコン何とかしてくれ!大家さん(笑)
スポンサーサイト
楽しい休日☆ふたりでおでかけ☆TB : 0CM : 2
おつかれモードHOME「ありがとう」を伝えたくなる曲

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

