ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日は幸せだった・・・ ]
2007-08-14(Tue) 22:21:10
今日は旦那の実家へお出かけ。
目的はひとつ!


涼を求めて!!!・・・あ、いやいや違った


旦那実家の旦那の部屋のクローゼット内を整理するためです。
ここは引越しのドタバタで整理しそびれて結構服で一杯になって
いたのですよ。
なのでここを整理して、少し我が家に持ち帰ろうかと・・・。


私は服を殆ど持っていないので(笑)旦那が頑張って服の整理を
していました。
もちろんエアコン付きの快適な室内。


ああ、幸せ・・・(///∇//)


こうして整理をしてみると自分の私物もそれなりにあったので、その
整理も出来て良かったです。
またこの掃除を通して旦那と話が弾んだのも嬉しかったです。


そうこうしているとお義母さんからなんとマンゴープリン
差し入れに頂きました~。

pudding_m.jpg


なんだかとっても高そう!!Σ( ̄□ ̄;)
いいんだろうか・・・ドキドキ


時間が時間だったので今回はそのまま有難く頂いて帰りました。
後日旦那と一緒に午後のおやつにしたいと思います。


そしてやっぱり・・・

エアコンってステキですね!!(笑)(←まだ言っている)
スポンサーサイト
楽しい休日☆ふたりでおでかけ☆TB : 0CM : 4
今日は旦那感謝デーHOME勇気出して宣言しちゃいましょ♪

COMMENT

こんにちは♪
お久しぶりです。
酷暑撤回の冷夏宣言は何だったの?という毎日ですね(笑)
エアコンのおかげで、心の広い母を維持できているのだから、
頼れるものには頼らなくてはね。
プリン、美味しそう。。♪
b y machi | 2007.08.15(15:16) | URL | [EDIT] |
我が家は昨日までお盆休みでしたが
ずっとこの太陽v-278
実家のエアコンは20年以上も使ってるがんばりやさんですが
去年あたりから効きが悪いので、このお盆は
微妙に汗がにじみました(o´_`o)

今日も暑いね(>_<)
ああああ美味しそうなプリンちゃん♪

旦那さまとのいい時間が過ごせたようで
なんだかほんわかした感じが伝わります(o*´∇`)o
b y のの | 2007.08.16(14:50) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.16(17:50) | | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>machi さん

お久しぶりです~~(≧∇≦)ノチ
元気になられたみたいで安心しました。
ずっと心配だったんですよ・・・気になってて・・・。
でも本当によかったです!!

エアコンは本当に心の余裕ですよね・・・。
暑いばかりにインドア夫婦がわざわざ毎日お出かけ・・・という
普段なら絶対しないことをしているので( ̄∇ ̄;)

しかも修理まであと6日・・・何で凌ごうか検討中です。



>ののさん

我が家はまだまだお盆休み中です。
旦那がこんなに長くずっと家にいてくれるのはやっぱり嬉しいです♪
ただし、エアコンは・・・どうも故障してます。
直るのもまだ先なので今はなんとか我慢ですね・・・。

毎日何かしたと実感できる1日を過ごそう、というのが旦那との目標
なので、今のところは非常に楽しいです。

まだ休み明けまで日数があるので、旦那との時間をもっと堪能しようと
思いますv-344

b y ヒメユカ | 2007.08.17(00:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/192-95389296



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

