ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勇気出して宣言しちゃいましょ♪ ]
2007-08-14(Tue) 09:08:12
女性はいつでもキレイでいたいもの。
でもそう上手くいかないのもまた良くある事で・・・


でも時には「キレイになりたいっ!!」「魅力的な女性でいたい」と
心から強く思うときもありますよね?


自分が魅力的だと思う女性は


「優しい中にもきちんと一本の筋が通っている女性」ですかね。


「大和撫子」がそれに該当するのかもしれませんが・・・。
他人の気持ちを思いやって行動できる反面、自分の筋はきちんと通す
こと。


つまり「自分の考えをきちんと持っていて、八方美人的な振る舞いを
しない」
そんな行動や考え方が出来る女性は同じ同性として魅力的だと
感じるし、そんな女性になりたいと思うのです。


今の世の中、そんなに自分の中に常に変わらない考えを持って行動して
いる女性ってなかなかいないじゃないですか。
だから、そういったものを持っている女性は自然と内面から輝いていて、
目立つのですよ。
そこに自分は強い魅力や憧れを感じるのだと思います。



それにそういう女性は外見もキレイな人が多い!
だからこそ外見も共に磨く必要があるんですよね。


そこでオススメしたいのが「スリム宣言♪」というサイト。


サイト内にある「ホップステップスリム」で

「自分はキレイになったらこういったことがしたい!」

というのを投稿すると、このサイトのメインキャラクターである
“さおり”さんが自分達に代わって宣言してくれちゃいます。



これ、見てるとちょっと恥ずかしいですけど、オススメです(笑)


宣言する事で「さあ、やらなきゃ」って気持ちになれますから、必ず。
スリム宣言♪は宣言すること以外にもダイエットに関する様々な情報を
発信してくれる貴重なサイト。
必ずキレイを目指す際の助けになってくれるはずです。



さあ、キレイになったら、あなたは何がしたいですか?
健康、美容、ダイエット☆気になる記事☆TB : 0CM : 0
今日は幸せだった・・・HOME足跡から友人へ「つながる」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/193-a843a400



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

