ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今更なのかもしれませんが・・・ ]
2007-08-19(Sun) 21:42:43
今日は、真面目な話。


この日は旦那の実家で夕食を囲む予定だったのですが、暑くてダウン。
またか、自分・・・と自分で自分を恨めしく思う。


その後旦那と、今後の自分達に関わる大事な話をした。
話の内容は割愛させて頂くとして。
正直私は悩んでいる。
旦那が好きで結婚して、東京に住んでいるけれど。


正直、今頃になって地元に戻りたいと思う自分がいる。


自分の両親が心配なのもある。
今も実家の母親とは時々電話をしているけれど、その電話からは
言葉にはしないけれど「娘を頼りたい」という母の思いがひしひしと
伝わってくる。
地元には兄と、そのお嫁さんがいるのでそこまでではないけれど。


やはり、気を遣わない会話がしたいのだと思う。
自分もそうしたいと思う時がある。


でもやはり地元と東京との距離は、あまりにも遠い。
地元への未練と、両親の側にいたいという思いが、東京に腰を据える
事を邪魔している。
旦那には非常に申し訳ないことなのですが。


旦那はそれを知っているから、きっと悩んでいると思う。
自分の我儘が、旦那を悩ませているのは正直とても辛い。
東京に来たのも、旦那と結婚したのも自分の意思なのだから、今更
そんな事を思うのは間違っているのかもしれない。


でも、やはりその思いはどこかに必ず残っている。


ずっと、一緒。
それが旦那と私との間の約束。
この約束だけは、絶対守り通したい。


これから先、どうなっていくのかはまだ決まっていない。
それでも精一杯の事はしていくつもりだ。
さあ、明日からも頑張ろう。
日記☆ひとりごと☆TB : 0CM : 2
ある意味負けだと(以下略HOME涼しいのはいいことだ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.20(10:09) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.20(14:25) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/198-78960728



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

