ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ある意味負けだと(以下略 ]
2007-08-20(Mon) 08:38:31
最近ニコニコ動画で笑えるネタ動画を探すのが趣味になってます(笑)
いや・・・某オンラインゲームのギルドブログでたまたま見つけて来る
事も多いのですけどね。


最近ツボに入ってしまったのが、コレ。
    ↓



タイトルは


「宇宙戦艦ニート」


宇宙戦艦ヤマトの替え歌なのはまだいいとして(いいのか?)


無駄にカッコ良く歌っているのが笑いを誘います。


ニコニコ動画上でもやたらとキレイな音質と画質、そして無駄に美声な
そのUP主に話題が殺到している様です・・・。
ちなみにUP主は普通に働いているみたいですが(笑)


もちろん旦那も最初見た時は大爆笑(当たり前か)
しかしこの歌詞とあの美声、中毒性があるのが難点でしょうか。


ずっと聞いていると歌詞も覚えてしまうんですよね・・・( ̄∇ ̄;)


しかし、これは立派なネタソング。
歌ってみたいが自分ではここまで低い声は出ないのでムリ。
どっかで旦那にカラオケで歌ってもらおう(←ひどい)
スポンサーサイト
YouTube動画☆すきな唄&ネタ動画☆TB : 0CM : 3
ついに、ついに・・・HOME今更なのかもしれませんが・・・

COMMENT

  + ウケル~☆
マジでウケル☆真剣に歌ってるところがさらにいい♪
なかなか楽しいものを見せてもらいましたv-238
b y こんろ | 2007.08.20(14:17) | URL | [EDIT] |
  +
うけた!!思わず音量上げました♪
毎日暑いねぇ(*´ο`*)=3
今日は実家に行ってました。

下の記事、わかるなぁ。私、実家の近くにいて
よく親の世話になってるから・・
これが離れていたら寂しいなぁって思うだろうと・・・

親が喜んでくれるのが嬉しくて、子供をつれてよく行くけど
実は私が親に会いたいのかも(´▽`*)

旦那さんも、ヒメユカさんの気持ちがわかるだけに
つらいかな?
でもそういう気持ち、わかってくれるってことが、いい旦那さま(o*´∇`)o

自分が住むところって考えちゃうね・・
b y のの | 2007.08.20(17:14) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>こんろさん

楽しんでくれて何よりです(≧∇≦)ノ
真剣に歌っていても内容はアレなんで(笑)
他にも笑えるネタ動画はいくつかあるので、また後日にでも・・・。


>ののさん

音量上げるとちょっと恥ずかしいような・・・(笑)
でもウケたみたいなので良かったです。

なんだか独白の様な日記なのに温かい言葉、ありがとうございます。
親って、一緒に住んでいると何故か喧嘩が絶えないんですけど
離れた途端に寂しくなってくる。

親って、偉大なんですね・・・。

実家の近くに住んでいるののさん、羨ましいかも(’-’*
旦那は、分かってくれてるからこそ悩んでいるみたいです。
自分ひとりの問題でないですからねぇ・・・。

だから、余計に優しいのかもしれないなあ、旦那って。
自分も、頑張らないといけませんねo(> <)o
b y ヒメユカ | 2007.08.20(23:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/199-50b19608



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

