ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうしよう、幸せだ! ]
2007-08-22(Wed) 11:09:58
昨日は必死の思いでお弁当を作ったにも関わらず


旦那に置いて行かれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


追いかけたのですが、間に合わず。
夜は旦那に謝り倒されました。
いや・・・さすがにちょっとフテ寝はしたけれど(したのか)その代わり
ゴミ出ししてくれていたのでいいのです。
夕飯だって作ってくれたのでなおOKです
むしろこれは


私の怠慢・・・(´口`;)


気をつけないといけませんね~。
さて、お盆明けから旦那の出向先が変わったので、通勤スタイルが
スーツから私服に変わりました。


なんだか私服でお仕事に行くのをあまり見たことがないのでちょっと
新鮮(≧∇≦)ノ
おまけに職場が前の場所より少しだけ近くなったので


寝坊が可能に!!(笑)


朝に弱い私には非常に有難い展開になってまいりました。
始業時間も遅くなったので家にいてくれる時間もちょっとだけ・・・?
いや、結構増えました。


どうしよう、幸せだ!!(笑)


しかしいつもの生活スタイルが僅かながら狂うのも事実。
始業時間が遅いという事は終業時間も遅いということなんで・・・
早く慣れていきたいですね。
スポンサーサイト
日記☆日々のこと☆TB : 0CM : 4
ゼラチンを使ったプルプル~なプリンHOMEついに、ついに・・・

COMMENT

彼氏は会社まですぐなのでのんびり寝てますよ・・。実家に帰ると早起きになり、福岡に帰ると遅起きに。。。。生活のリズム崩れまくってます☆
b y こんろ | 2007.08.22(12:04) | URL | [EDIT] |
  +
エアコン、直ってよかったね♪大家さん素敵(´▽`*)
お弁当、置いていかれちゃったのね(^▽^;)
我が家は2ℓのペットボトルにお茶を凍らせて持って行くんだけど
昨日、テーブルの上にぽつんとおいてきぼりでした( ̄_ ̄ i)

アドセンス、申し込みの住所をローマ字で書くだけで
頭痛かったですv-356

あ!そうそう!昨日ブロコミから発芽玄米と雑炊の当選メール来てました♪情報ありがとう(´▽`*)ウレシイ~
b y のの | 2007.08.22(13:11) | URL | [EDIT] |
生活のスタイルが変わるのは、主婦としてはなかなか大変なことですよね(^▽^;)
うちのパパは、5年ほどで転勤になるので、そのたびに生活スタイルや通勤路が変わります。ちなみに我が家は、前回の転勤で、職場がうんと遠くなりました・・・。

でも、ちょっとだけ良いところもあるんですよ♪
パパ、職場を出るときに「帰るよ~」ってメールをくれるんですが、転勤前は、そのメールが届いてから10分くらいで帰ってきてたので、慌ただしかったんですv-356
でも今は、メールが来てから、少なくとも40分はかかるので、ちょうど夕飯が完成します(笑)
なので、パパが帰ってくると同時に、できたての夕飯を食べさせてあげられます♪
おっと長くなりました(^^;)

ヒメユカさんの幸せな気持ちが伝わってくるようで、私もなんだか、ほんわかした気持ちになりました♪
b y ひまわりママ | 2007.08.22(16:11) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうです!

>こんろさん

私の場合は実家に帰ると遅起きで、家にいると早起きです(笑)
最近は早くから寝ているのに眠くて起きれない始末・・・。
旦那が何度も何度も起こしに来てくれるのですが、よく腹が立たないな
・・・と半ば感心しています。

私だったら途中で怒りそう・・・(´口`;)


>ののさん

置いてけぼりは悲しいですよね・・・( ̄∇ ̄;)
なので今度からはきちんと目の付く所に置いて手渡しします。
旦那、忘れた日は非常に悔しがってました。

アドセンスは元々アメリカから来てるみたいだから英語表記みたい
ですね~。
記入参考例があったのでそれを見てみたんですけど・・・大変だ・・・。
住所をローマ字で記入するのって結構神経使うものなんですね。

あ、ブロコミの方は喜んで頂けて幸いです(≧∇≦)ノ
まだまだ他にもモニター募集が始まるみたいなんで、楽しみです♪


>ひまわりママさん

職場を出るときにメールですか、それは優しい旦那さまですね♪
我が家も終業時間と帰る前に電話をくれます。
以前は「帰るよ」と電話を貰ったら1時間は帰ってこないので結構
のんびり作ってたんですけど、今は30分位で帰って来るので
料理の途中で「おかえり」と・・・(笑)

出来立てを旦那に食べて貰えるのって、嬉しいですよね。
お互い頑張っていきましょう!(≧∇≦)ノチ
b y ヒメユカ | 2007.08.23(08:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/201-3e4c0768



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

