ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新宿で買ったアレな本 ]
2007-08-28(Tue) 19:16:24
通勤中に本を読むことを日課とする我が家の旦那さま。
ですが読書スピードが恐ろしく速く、200~300ページレベルの
本だと一日で終了。
電車の中で読んでるから・・・実質1時間強??
恐るべし。

私だったら真面目に読んでも1週間はかかります(内容による)

集中力が素晴らしいのだと思いますが、実際速読に近いスピードも
相まって本当に読むのが早いです。
なので時々通勤のお供がいなくなると

「なんかヒメユカの本貸してくれない?」

と聞いてきます。
ですが私は実用系の新書タイプの本しか持っていないのです。
しかも全て旦那に貸し出し済み。
何でもいいというので、私は一冊の少し大きめの本を貸しました。


そして夜
帰ってきた旦那の感想は・・・


「これ、挿絵がエロすぎて読めない」


別にハーレクインとかそっち系の本を貸した覚えはありません(笑)
まあ、確かに挿絵もさることながら内容ちょっと・・・その・・・アレかも
しれませんが・・・( ̄∇ ̄;)


でもちゃんと半分くらいまで読破してきた旦那。
それはそれで凄い、よく読んだね旦那(笑)
今度はまともなのを準備しておこうと思いました。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.変り本はアレだけだ!!
スポンサーサイト
日記☆日々のこと☆TB : 0CM : 6
グーグルアドセンスについてHOME旦那とYEBISUとわたし

COMMENT

いやぁ、エアロビ疲れましたv-356
汗だくだくで帰ってきて、そのままチビ達を幼稚園にお迎え・・・
息つく間もないとは、こんな状態なんでしょうね(笑)
しかもおやつの時間には、友達の家に遊びに行くことになったので、更に忙しい1日になりました(^▽^;)

旦那様に貸した本、どんなやつだろぉ~!!??
想像ばかりが膨らみます・・・(*^▽^*)
ちなみに私も、旦那様には貸せない本がありますよ~。
角川ルビー文庫なんですが・・・まぁいわゆる、ボーイズラブという分野です(^▽^;) 好きな作家さんがいるので新刊が出ると必ず買ってます。
まぁ、人それぞれ、趣味は色々ありますよね♪

アクセスアップ・・・難しいです、ホント。
SEO対策?なんですかそれは??という状態で、あのブログを始めたので(笑)
まぁ、それも今から勉強ですね!
今日も1日、頑張りましょ~♪
b y ひまわりママ | 2007.08.29(12:48) | URL | [EDIT] |
旦那サマに貸したほんのタイトルメチャ気になります(笑)
ひまわりさんがボーイズラブって言ってるけど私もバイセク?のマンガ1冊持ってるなぁ(爆)
b y こんろ | 2007.08.29(14:06) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございました♪
嬉しかったです!

旦那様すごいですね~(°д°)
ウチは2人してマンガ…OTZ
夫婦でそうゆう本読むのなんかカッコイイですね!!
b y みー | 2007.08.29(15:41) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりで~す!夏休みで殆どブログ更新やら訪問なども殆ど出来ない日々が続きましたが、やっと再開出来そうです!読書するなんて時間が持ててうらやまし~い!!買った本は何ヶ月もそのままです。早く9月になってほしいと思う今日この頃。またこれからんもよろしくお願いします!
b y ゆらゆららんらん | 2007.08.29(19:48) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>ひまわりママさん

エアロビお疲れさまです(≧∇≦)ノ
汗だくでもいい運動されているようで羨ましいです。
身体を動かすと気持ちいいですよね♪

角川ルビー文庫なら私も一時期集めていましたよ。
昔はBLゲームもする立派な腐女子でした(笑)
旦那と付き合いだしてから自然と買うのを止めてしまいましたが…。
フジミ2丁目交響楽団シリーズが大好きでしたね~。
段々発刊スピードに追いつけずに途中までしか読めていないのですが。
最近目を引くボーイズラブの本を見かけないのが残念です。

アクセスアップ、SEO・・・勉強しだすとキリがないですよね。
あまり根を詰めずに楽しめる範囲で頑張るのが長続きするんじゃないか
・・・そう思って、私はあまり無理をしないようにしています。
お互い頑張りましょうねo(≧∇≦)o


>こんろさん

タイトルは上記に記した通りです(笑)
洋書の翻訳版なので横書きになってて、ちょっと読みにくいかも。
まあ、内容は・・・ちょっと・・・アレですが( ̄∇ ̄;)

興味に駆られて買ったネタみたいな本って必ずありますよね。
我が家にもちらほらと・・・。


b y ヒメユカ | 2007.08.29(22:04) | URL | [EDIT] |
コメントお返しの続きです。

>みーさん

また遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)ノ
嬉しいです!

あ、マンガも読みますよ(笑)
むしろ小説よりマンガの方が多いのではないでしょうか。
小説でも終わってしまったシリーズ物とかは処分することもあるんで。
ちょっともったいないですけどね。


>ゆらゆららんらん さん

お久しぶりです!
そして、お帰りなさいませ!!

読書に精を出しているのは旦那だけです。
私は本当に興味のある分野なら結構早く読み終わるのですが、そうで
ないものだといつまで経っても読まないという・・・。

こちらこそまたよろしくお願いいたします!!
b y ヒメユカ | 2007.08.29(22:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/208-bac6d506



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

