ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めての申請とご報告 ]
2007-08-31(Fri) 10:53:07
色々あったけど、なんだかあっという間に8月も終わりですね。
早いものです・・・。


さて、今月は今までブログライターを始めてからずっとプールしていた
お金の入金申請をしてみました
ポイントサイト、アンケートサイトも同様です。


実質始めたのは今年の4月からなんで…それを思えばちと少ない??
そんな感じです。
まあ本格的に手を付け出したのが7月からなんでそれを思えばそこそこ
頑張った方なのではないでしょうか。


初めての入金申請だったので口座番号とか


穴が開きそうなくらい


見つめて確認しまくってる自分がちょっと滑稽でした(笑)
きちんと入金される事を祈るのみです・・・。
入金が確定してから収支報告の表でも作ろうと思います。


自分は集中力が本当に続かないのでそこがちょっとした悩み。
真面目に集中すればもっと記事とか書けた気がします。
旦那のあの集中力、分けて欲しいです・・・(T∇T)


さて、来月からも頑張ります!!


追伸
皆様のおかげでFC2ブログランキングで(一時的でしょうが)
3位になることができました!(ノ*´▽)ノワーイ♪
これも皆様の応援のおかげです。
どうもありがとうございます!!
(競合が少なかったというのもあるんですけどね・・・)
また日々のネタを提供できるように頑張りますので応援よろしくお願い
致します。


FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.これからも頑張る!
人気blogランキングも応援よろしゅうに!!
スポンサーサイト
日記☆収支報告☆TB : 0CM : 8
予想外すぎる家族の実態を探れ!HOMEちょっと侘しいひとりごはん

COMMENT

コメントを読んだら少し疲れ気味の私も何だか元気になってきました♪
ありがとうございました!!!

ブログランキング3位おめでとうございます!!!
すごいですね☆☆☆
私も応援!

また遊びにきます♪
b y こぶた | 2007.08.31(11:47) | URL | [EDIT] |
ランキングおめでとうございます♪
頑張ってくださいね~v-238(^-^)ノ凸ポチ。
b y こんろ | 2007.08.31(13:31) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.08.31(14:19) | | [EDIT] |
  +
おめでとうございますうv-10
ランキング、あがると励みになりますよね!

応援!
b y ゆらゆららんらん | 2007.08.31(17:38) | URL | [EDIT] |
実はさっき遊びにきてたんだけど、鮭のでっかさに
つい読みふけってたら(笑)
次男が超、悪さしてて退散しました♪

我が家も今日は鮭を焼いたの♪
筑前煮にお味噌汁、お豆腐しゅうまいと、和食でした♪
今日は次男にあわせすっごい早めの夕飯だったの(^▽^;)

3位おめでと~v-314
(´▽`*)イエイ
b y のの | 2007.08.31(19:17) | URL | [EDIT] |
ほんとに、コメントありがとうございます。
リンクの件、よろしくお願いします!
私もぜひリンク貼らせていただきたいのですがよろしいですか?

3位・・・!
すごーい!おめでとうございます!
微力ながら応援ポチしておきまーす!
b y  よう | 2007.08.31(21:35) | URL | [EDIT] |
コメントいつもありがとうございます。多謝!!

>こぶたさん

あのコメントで元気が出てくれたなら何よりです。
・・・むしろ失礼な事を書いてしまったかと・・・( ̄∇ ̄;)
こぶたさんの頑張りは必ずブログを読んでる皆さんに伝わってますよ。

色々とお忙しいとは思いますが無理しないで下さいね。
こちらもまたお邪魔させて頂きますね。


>こんろさん

いつもありがとうです!!
ランキングはいつの間にか上がっていたので正直ビックリです。

こんろさんも沢山記事が上がってて凄いです!!
もっと見習わないとっ・・・!!
お互い頑張りましょうね♪


>ゆらゆららんらん さん

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ランキングも上がれば更新の励みになりますよね。
これからも出来る限り毎日更新で頑張ろうと思います。
b y ヒメユカ | 2007.08.31(23:32) | URL | [EDIT] |
コメント返しの続きです。

>ののさん

筑前煮にお味噌汁、お豆腐しゅうまいに鮭・・・贅沢な食卓(///∇//)=3
考えただけでヨダレが・・・(笑)
特に私は煮物系は苦手なので食卓に出せないのが悩みです。
美味しく作るコツってあるんでしょうか・・・??

本当、ランキングはひとえに皆さんのおかげです。
感謝、感謝。
これからも精進しようと思います。


>よう さん

素早いお返事ありがとうございます!!
ようさんのブログ、面白いですよ本当に。
ちょっと我が家の旦那に見せたらウケてたんで(笑)

リンクの件、どうもありがとうございます!!
早速貼らせて頂きますね(≧∇≦)ノ
これからもよろしくお願いいたします!!
b y ヒメユカ | 2007.08.31(23:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/211-203f671f



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

