ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 予想外すぎる家族の実態を探れ! ]
2007-09-01(Sat) 08:03:57
ソフトバンクのCMで展開されている一家の物語。
見るたびにCMの内容が変わってて、結構気になる展開になってたり
しますよね。


まず驚いたのがこの一家、白戸とかいて「ホワイト」
と読むのね・・・知りませんでした。


それにこの一家・・・謎が多すぎです(笑)


ホワイト家に犬のお父さんの書斎があるのにもビックリですが・・・。



お父さんとお兄さんに至っては「ある理由」で姿が変わってしまったとか。


・・・理由教えてくれー!!気になるよー!!


あとはホワイト家って結構豪華な作りですよね。
あれで家計状況とかどうなってるのか密かに気になります。
お父さんは犬だし、お母さんは専業主婦っぽいし・・・娘さんが頑張って
家計を支えているんでしょうかね。
お兄さんは以前会議をしてるのを見てるので会社勤めはしているのでし
ょうが・・・ますます謎は深まります。
今後の展開に目が離せません。


ところでこのソフトバンクモバイル、オンラインショップがあるって
知ってました?
このオンラインショップでは携帯電話の新規購入や機種変更等のサービス
を24時間申し込みOKなんですよ。


しかも携帯電話の購入の場合は送料は無料!!


これは嬉しいですよね(≧∇≦)0
謎が謎を呼んで目が離せないCMにラインナップ豊富なソフトバンク
モバイル、これからも期待大!です。
スポンサーサイト
気になるニュース☆気になる記事☆TB : 0CM : 2
早起きしてまで必要な薬の話HOME初めての申請とご報告

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

