ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 手帳の中の小さな愛情 ]
2007-09-03(Mon) 20:26:36
今日は久々に


旦那の鞄の中を漁ってみました。(←するな)


たまーにお菓子とかヘンなストラップとか(笑)出てくるので、見てると
結構面白いのです。
さすがに機密書類は見ませんけどね。


会社支給の手帳も発見♪
早速パラパラめくってみました。
ですが・・・


文字が読めません・・・orz


見たのは会議時のメモ欄だったのですが・・・読めませんでした・・・
SEなので専門用語と表らしきものはちらほら分かるのですが。
でも確かこのメモ見て議事録書くって言ってなかったっけ?( ̄∇ ̄;)


「これ、読めるの?」

「自分の字だから読めるよ」


当たり前のように返ってくる返答。
まあ、私も自分の字なら走り書きでも読めるから、そんなものかも。
と、ふと思い立って自分の誕生日があるページをめくると


「嫁Birthday」


と小さく書いてありました。
付き合い始めた時は忘れないように、って書いていたのは知ってたけど
今でもちゃんとこうして覚えていてもそっと書いてくれている。


結婚しても誕生日を大事にしてくれてるんだなー、と。
なんだか、嬉しくなっちゃいました♪(≧∇≦)o
ありがとう、旦那さま

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.旦那ありがとう!
人気blogランキングも応援よろしゅうに!!

スポンサーサイト
旦那さんのこと。☆旦那のこと☆TB : 0CM : 6
運の放出と心の叫びHOMEハードスケジュールと懲りてない人

COMMENT

  + 嫁Birthday♪
おはよう(o*´∇`)oののです♪
いいねぇ♪嫁Birthdayv-343
あたしの旦那は手帳とか持たない人だからつまんない~(^▽^;)
なんか書いて欲しいなぁ♪

偏頭痛、確かに、出産後、出なくなったんだぁ(´▽`*)
ホルモンの関係はあるのかもねぇ・・
さて、今日はだんながお留守番してくれるというので
下のおちびをおいて、銀行とかお買い物に行ってきます♪

来週、母のお誕生日なんで、プレゼント選んできます(o*´∇`)o

ではでは~♪
今日も暑い奈良からでした~v-222
b y のの | 2007.09.04(09:07) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.04(10:53) | | [EDIT] |
いいですねぇv-238ラブラブだ~v-238
手帳に書いてくれてるなんてすっごく幸せな感じがする~☆
b y こんろ | 2007.09.04(14:24) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>ののさん

手帳を持ってるからこそ実感できる愛情ですよね。
逆に我が家は私が手帳を持たないからどっこいどっこいですかね。

偏頭痛はやっぱり女性ホルモンの関係もあるんでしょうね。
やはり根本治療は子供か・・・。
うーん、悩ましい。

今日は旦那さんがお休みだったんですね。
平日のお休みは嬉しいですよね(≧∇≦)ノ
楽しんでくださいな♪


>こんろさん

なんか、幸せでした(笑)
こんな些細な事でも嬉しくなったりできるんだから、旦那が好きなんだ
なあ・・・と思ったりしましたよ~。
b y ヒメユカ | 2007.09.04(21:50) | URL | [EDIT] |
そんな書き込みを見つけちゃったら、絶対、嬉しいですね♪
うちのパパは・・・
手帳にこそ書いてないと思うけど(なにせ、もう結婚して7年なんで・・・笑)、毎年、少ないお小遣いの中から、プレゼントを買ってくれます♪
しかも・・・こっそり買ってきてて、当日にいきなりくれるから、喜びも倍増ですヾ(*´∇`)ノ 
いつまでも、仲良しの夫婦でいたいですよね!
日々の小さな幸せに感謝することが、一番大切かなと思っている私ですv-344

そうそう、言われてみれば、私も偏頭痛は産後に少し軽くなった気がします。子どもを産む前は、寝込んでたけど、最近、そこまでひどくなることは全くないですもんね。そっかぁ、出産って、効果があるのかぁ・・・。
ひとつ、勉強になりました♪
・・・パパには無理な方法だけど(笑)
b y ひまわりママ | 2007.09.04(22:15) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございます!

>ひまわりママさん

ひまわりママさんの旦那さまも素敵じゃないですか(///∇//)
サプライズなのがまたいいですね!
なんだか幸せ一杯でいいですね~。

日々のほんの些細な事でも幸せを感じることって結構多いですよね。
それに感謝して日々を過ごすのも大切。
ひまわりママさんの言ってる事、正しいです!!
私も毎日旦那に感謝、感謝・・・。

確かに出産は男性には無理ですね( ̄∇ ̄;)
私の頭痛は男性に多いと言われている群発頭痛です。
はたして出産で治るのかor軽くなるのか!?
・・・その前に子供欲しいです(笑)
b y ヒメユカ | 2007.09.05(17:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/215-7b9f4944



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

