ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 濃厚で本格的なレトルトカレー ]
2007-09-05(Wed) 16:18:48
先日モラタメで頂いた


とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>

moratame001.jpg


早速試食してみました!!
これは電子レンジでも湯せんでも両方OKの商品だったのですが
今回は湯せんでコトコト・・・。


出来上がりはコチラ☆

moratame002.jpg


左がとろうま豚角煮カレー、右がとろうま牛角煮カレーです。
おお微妙に色が違う!


では早速・・・早速いただきま~す♪


お肉がしっかり塊で入っているのが魅力的です
しかも・・・レトルトらしくない本格的な味ですよ!!


すっごく美味しい(≧∇≦)o


個人的にはとろうま牛角煮カレーの方が美味しかったかな。
あと、これだけいい味が出ているのだから、野菜が入っていると
なお本格的で良かったかも。
これは一緒に食べた旦那も同意見でした。


お肉は大きな形でゴロゴロ入っていたのでそれに関してはもう
大満足です♪
久々におうちカレーじゃ出せない本格的な味を体験できました!


ハウス食品株式会社さん、モラタメさん
ご馳走様でした!!(///∇//)
スポンサーサイト
うちのごはん☆ためしてみたヨ☆TB : 0CM : 0
雨宿りにゃんこを激写!!HOME感謝の言葉と愛のカタチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/218-03bc0232



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

