ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雨宿りにゃんこを激写!! ]
2007-09-05(Wed) 17:38:30
今日は台風が近づいてるので雨 が降ったり止んだり
しています。
ついでに もやって来たので偏頭痛フィーバーです。
ずっと頭いたひ・・・(ノ  ;)


それでもお弁当だけは作りました。
シンプル鮭弁当ですが・・・。
そこからはずっと眠る眠る。


ですが寝過ぎも頭痛に良くないので起きてみました。
すると窓の外に・・・

cat002.jpg

にゃんこが雨宿りを!!!(*’∀’)=3ムハー
(ちなみにこの時雨が降ってました)


思わず激写しちゃいました!
そしてしばらくすると・・・

cat003.jpg

あ、こっち向いてるヨー!!(///∇//)=3


カメラのズーム機能を目一杯使ってみました♪
それでもこの画質。
実は結構凄かったんだね、今持ってるデジカメ・・・
ちなみに外が明るく見えるのは補正が入っていると思われます。
実際外は暗いので。


ちなみにデジカメは旦那からの去年の誕生日プレゼントです。


ああ、いいなあにゃんこ・・・癒される。
帰ったら旦那にこの写真見せてみようっと♪

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.ワンニャンは可愛いぞ!
人気blogランキングも応援よろしゅうに!!
スポンサーサイト
日記☆ねこ画像+動画☆TB : 0CM : 8
ちょっとお知らせHOME濃厚で本格的なレトルトカレー

COMMENT

おじゃましています。

台風大丈夫ですか?
ここ沖縄は、今日も晴れでしたよ。
にゃんこかわいいですね。
最初の写真を見たときは、クロネコかと思いました。

体調もすぐれないようですが、ゆっくり休んで下さいね。
では応援♪
b y ★クロ☆ | 2007.09.05(18:25) | URL | [EDIT] |
  + こんばんわ
体調どうですか?あまり良くないかな?無理しないでくださいね。

かわいい、ネコちゃん、見てますね~、こっち。(笑)
後ろ姿もかわいー。体格いいみたいだけど、ご近所からご飯、もらってるのかな。地域猫かしら。

応援ぽちっと!
b y  よう | 2007.09.05(21:28) | URL | [EDIT] |
  +
訪問&コメントありがとうございました!!

台風の気配、我が町にもやって来ましたよ。

にゃんこが雨宿りいいですね~。実家近くにはにゃんこがウロウロしているのですが、今、住んでいる町ではほとんど見かけません。私としては寂しい限りなんです・・・

かわいい「ねこ画像」があるんですね。思わず見ちゃいました。

では、では、応援ポチっと。
b y ふぅ | 2007.09.05(21:36) | URL | [EDIT] |
また遊びにきました!
可愛いですね~♪
しかも2枚目は記念写真みたいに、
キリっと(笑)
そりゃ、ムハッとなりますね!
b y みー | 2007.09.05(22:24) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございます!多謝!!

>★クロ☆さん

沖縄はいい天気みたいですねぇ。
今回の台風に限っては珍しく関東直撃みたいなので、今からちょっと
ドキドキしています。

にゃんこ、いいですよね(///∇//)
後姿だけだと、確かに黒猫に見えますよね。
でもこのにゃんこ・・・よく考えたら前も同じとこにいたような(笑)

ご心配かけてすみません。
まあ、いつものことなので・・・、のんびりさせて貰いますね。


>ようさん

昨日に引き続き、今日も頭が重いです・・・。
ひょっとして貧血?v-280もあるし。
・・・んな訳ないか( ̄∇ ̄;)

このにゃんこ、いやにふくふくしてるので多分エサを貰ってる家が
この近所にあるのではないかと睨んでいます。
前に旦那も玄関前で見かけたらしいのですが、警戒こそしてても
逃げなかったみたいです。
ある程度人慣れしているのかもしれませんね。
b y ヒメユカ | 2007.09.06(08:15) | URL | [EDIT] |
コメントのお返しの続きです。

>ふぅ さん

こちらこそ訪問&書き込み、どうもありがとうございました♪

今夜から台風が本格的にやって来るみたいでちょっと心配です。
気配も充分してますね。
お互い気をつけましょうね(><;;

私は実家ににゃんこを2匹置いて来ているので猫のいない生活が
寂しくて・・・。
なので猫を見かけるとついつい興奮(笑)
ああっ賃貸じゃなければ旦那が猫飼ってくれそうなのにっ!!
寂しい限りです。

また猫に会える日があるといいなあ・・・と。


>みーさん

いらっしゃいませ!
そしていつもありがとうございます!

2枚目は本当に記念撮影みたいですね(笑)
結構離れた場所から撮っているので逃げなかったのかもしれないです。
もう猫大好きなんでv-344
なでなでできないのが残念です・・・。
b y ヒメユカ | 2007.09.06(08:26) | URL | [EDIT] |
先日はご訪問ありがとうございました♪

ヒメユカさんがお持ちのデジカメ、ズーム機能を使っても画質がブレなかったんですね♪
私もそろそろデジカメが欲しい・・と狙っているのですが、あまりに種類が多く、何を選んで良いものやら・・(*/∇\*)

誕生日のプレゼントに買ってもらう・・というのはヨイですね
でも、(私の場合)来年の誕生日までは待てないなぁ~(´・ω・`)
さて、どこでヘソくってmyデジカメを買おうか・・(苦笑)
b y Lani | 2007.09.06(09:18) | URL | [EDIT] |
>Lani さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました!!
ただちょっとコメントにリンクがなくて再訪問に時間がかかってしまい
ました・・・遅くなってすみません(><;;

自分が買って貰ったデジカメは平日に行ったおかげで、専門スタッフ
が実演付きで勧めてくれたのを購入しています。
高価なだけあって性能は抜群です。
やっと最近使いこなせるようになってきて、撮影機会が増えてます♪

あると便利だと思いますよ。
では、またこちらからもお伺いさせて頂きますね(≧∇≦)ノ
b y ヒメユカ | 2007.09.06(22:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/219-acf511d8



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

