ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょっとお知らせ ]
2007-09-06(Thu) 09:10:54
さて、ブログランキング等に応援を下さった方は分かると思いますが、
実はこのブログ


ランキングに登録してあるタイトルと違うのです。


ちょっとした出来心で変えてみたら、結構気に入ってしまいまして・・・。
なので大変申し訳ないのですが


ブログタイトルを変更しようと思います。


変更後のブログタイトルは「ヒメのちょこっと頑張る!」になります
ので、お手数ですが変更の程をお願い致します。
本来はリンクを貼らせて頂いているサイトさんをひとつひとつ回って
挨拶をすべきなのでしょうが、まだ体調が思わしくなくて・・・。
あまり長時間PCの前にいられません。


申し訳ありませんが、皆様宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.後日挨拶に伺います!
人気blogランキングも応援よろしゅうに!!
☆日々のこと☆TB : 0CM : 7
今更のライター系ブログ紹介HOME雨宿りにゃんこを激写!!

COMMENT

あはよう♪
記事を読んでて途中で更新したら新しい名前だぁヽ(^∇^*)ノ
あとで、リンク変更しとくねぇ♪

カレーも美味しそうだし、猫ちゃんかわいいし(*^.^*)
デジカメのズームってすごいねぇ☆
あたしんちまだネガのカメラなんだなぁ・・
デジカメは旦那が仕事で使ってて、今年あたり買ってくれるみたいなんだけど♪
クリスマス・・期待しておこう(o*´∇`)o
b y のの | 2007.09.06(09:24) | URL | [EDIT] |
ブログタイトル変更完了のご報告です♪
そうなの、応援どーん☆するたびに気になっていたのです~。
ランキングの方が変更されていないのかなって思っていました。
どっちもかわいいタイトルですね♪

下のにゃんこ写真、かなり癒されました☆
ああいう白黒にゃんこ、大好きなんです!
・・・まぁ、にゃんこは皆大好きだけど(笑

私もこのお天気のせいか、今日は朝から頭痛さんです。
それほど酷いものではないのでまだこうして動けますけど・・・。
ヒメユカさんは本当につらそうで・・・
くれぐれもお大事に。
早くこのつらい時期が終わるといいですね。

今日も応援どーん☆
あ、カレーやっぱりおいしそうでしたね(^^
b y まろどん | 2007.09.06(09:27) | URL | [EDIT] |
  +
名前も変わって心新たに!・・・ですね!
これからも頑張って下さいね~
早く体調よくなるといいですね

リンク変更しましたよ^^
b y | 2007.09.06(17:11) | URL | [EDIT] |
ご報告どうもありがとうございます♪
ただ・・・おひとり分からない方が・・・名前がなくて・・・e-263
せっかく報告頂いたのにどなたなのでしょう、気になります。

>ののさん

しばらくは試験的に変えてみたんだけど、やっぱりこのタイトルの方が
自分に合ってる気がしたので変えてみました。
どうでしょうか?

写真があるとブログも華やかになるし、読みやすくなるので可能な限り
取り入れるようにしています。
最初はデジカメなんて・・・と思ってたけど、今は結構大事なツールになってます。
気を付けないといけないのはデータ消失でしょうか。


>まろどんさん

あ、やっぱり気になってましたか(笑)
ちょっと小細工をしてみたのです。
これでアクセスが多少は変わるのかなーと思って。
それだけの理由だったんですよ、実は。

にゃんこを自力撮影できたのはこれが初めてです!
これでねこ写真コレクションがまたひとつ(笑)
猫もいいけどコーギーみたいな犬も好き。
ああ、飼いたいっ・・・!!

ここまでv-280と天候に左右される私の体調は
いつ改善されるのでしょうか。
旦那に迷惑かけっぱなしでそろそろ怒られそうです( ̄∇ ̄;)
ここは気合入れて頑張らねば!!
ピークは超えたので明日からは少しマシになるかと思います。
いつも心配してくださって本当にありがとうございます(ノ  ;)
b y ヒメユカ | 2007.09.06(22:31) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは~
名前抜けてましたね~
すみません・・・

体調よくなるといいですね。
私はどうやら米の稲穂に反応してるようで
花粉症再燃って感じです。
今も両鼻詰まって目覚めてしまいました(^^;)

b y 名無しは、ゆらゆらでした | 2007.09.07(04:01) | URL | [EDIT] |
  + おはよう
ございます、ご無沙汰になっちゃいまして^^;
リンク工事完了です、わざわざありがとう!

しかし、ランキング3位なのですよね~、凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
俺は一時30位前後が精一杯でした(笑)

ヒメユカさんのブログはいつ見てもまとまってますねぇ…。。
俺も今月新しいブログでも…なんて思っていますが、未定です(笑)

体調は頭痛ですか?台風の影響とかかな…
マクサルト常備ですと…結構きつい偏頭痛かと^^;;
偏頭痛持ちの方は雨の日が分かると言いますよね。

くれぐれもご自愛ください^^。
b y エース | 2007.09.07(10:11) | URL | [EDIT] |
コメントいつもありがとうです♪

>ゆらゆららんらん さん

あ、ゆらゆららんらん さんでしたか・・・( ̄∇ ̄;)
自己申告ありがとうございます!

この時期に花粉症ですか・・・辛いですね(><;;
私の方は大分体調も持ち直してきてます。
それより花粉症の方が心配です。

無理なさらないでくださいね。


>エースさん

早速のご報告、どうもありがとうございます!

ランキングは競合が少ないんで・・・だからそうでもないんですよ。
皆さんの応援のおかげです。
感謝しておりますよ(≧∇≦)ノ

エースさんも新ブログを!!
それは是非期待してお待ちしております(笑)
完成しyたら是非お邪魔させてください。

今回は台風の気圧の変化が堪えたみたいですね・・・。
エースさん、よく分かってらっしゃる( ̄∇ ̄;)
医者からは群発頭痛の診断が下りていますので結構きつい
偏頭痛です。
そろそろ発作期に近くなるので注意したいところです。

ちなみに雨が降りそうなときはこめかみがピキピキときますね。
痛くまではなりませんが。

ご心配ありがとうございます。
無理しない程度に頑張りたいと思います。
b y ヒメユカ | 2007.09.07(22:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/220-ed62879a



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

