ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ねこ鍋で・・・(*ノノ ]
2007-09-07(Fri) 10:43:24
偏頭痛持ちは気圧の変化(雨が降ったりとか・・・)に弱いみたいです。
注意しないといけませんね。
なので最近は動画を見て気分転換をしています。


もちろんくそみそな動画を見てしまったりもします・・・
ここで紹介してもいいのですがドン引きされそうなのでちょっと
止めておきます。


今回は癒される動画を準備してみました。



NHKでも特集されていた「ねこ鍋」です。
土鍋に入って眠る猫はもう最強です


ネコスキーにはたまらない動画ではないかと思います。
これで癒されちゃってください!!(≧∇≦)ノ

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.ねこ鍋フルコース堪能!
人気blogランキングも応援よろしゅうに!!
スポンサーサイト
☆ねこ画像+動画☆TB : 0CM : 8
昨日のちょっと切ない話HOME今更のライター系ブログ紹介

COMMENT

思いっきり、癒されます~v-344
良いですねぇ、猫ちゃん♪
我が家にもひとつ欲しくなります、ねこ鍋ヾ(o^▽^)ノ"

ところで、偏頭痛、大丈夫ですか!?
実はうちのパパも、ここ一週間、帰ってくるなり『頭が痛い・・・』と元気がないです。昨日は、帰宅が早かったので、おでこにペタッと、熱さまシートを貼りつけて、夕飯が出来上がるまで眠っていました。
早く良くなると良いですね(>_<)

あ、ブログのタイトルが変わったんですね♪
早速、変更しておきます!!
あまり無理をせずに、頑張りましょうねヾ(*´∇`)ノ 
b y ひまわりママ | 2007.09.07(12:45) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.07(16:19) | | [EDIT] |
わぁい、ねこ鍋だぁ~v-10

特盛状態にメロメロです。
ねこちゃんって、なんて可愛い生物なんでしょうねv-10
実家のねこちゃんで試してみたい・・・ふふふ。

頭痛、早くすっきりと治まるといいですね。
くれぐれもお大事にね☆

今日も応援どーん☆
あぁ、癒された・・・(*^0^*)



b y まろどん | 2007.09.07(16:34) | URL | [EDIT] |
めちゃくちゃかわいいー!これはかわいいなー!
うまくお鍋に入っちゃうものなんですね~。ぷぷぷっ!
いい画像、お持ちですなー!
癒されたお礼に、ポチッとな!
b y  よう | 2007.09.07(17:29) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.07(19:44) | | [EDIT] |
  +
e-272きゃ~何ですかこれは。かわいすぎます!!色々動画を知ってるんですねー。こういうのってどこで発見するんですか??また載っけて下さいね。楽しみにしてますe-266
b y むくみ | 2007.09.07(21:11) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>ひまわりママさん

土鍋にねこ・・・いいですよね、素敵ですよね。
子猫なのもまたツボなんだと思います(///∇//)

偏頭痛はv-280のピークが過ぎたので少し落ち着きました。
いつも心配してくれてありがとうございます。
旦那さん・・・大丈夫ですか?
毎日同じ時間帯に偏頭痛が来るなら、それは群発頭痛かも・・・。
症状が分からないので確かな事は言えませんが。
とにかく、お大事にしてくださいね(><;;

リンクの件は改めてご挨拶させて頂きました!
改めてよろしくお願い致します♪

お互い無理しない程度に頑張りましょうね。


>まろどんさん

大盛り、特盛りはもう萌えの世界ですよね(笑)
ウチの実家の猫も土鍋ではないけどホットプレートをテーブルに
置いたらよく座りに来てましたよ。
なんか、好きみたいですね、ああいうの。
実家の猫はもう大きいので土鍋は無理かも。
でもちょっとやってみたい(笑)

頭痛はスッキリと治まるのはマクサルト内服時くらいでしょうか。
もう鎮痛剤は私にはあまり・・・シクシク
めげないで頑張ります。
b y ヒメユカ | 2007.09.08(07:29) | URL | [EDIT] |
コメント返しの続きです!

>ようさん

褒めて頂きありがとうございます♪
動画ってこうして載せてみると結構面白いですよね。
可愛い猫画像はあっても動画って少ないので探すのに少し手間取る
んですけど、こうして喜んで頂けるなら嬉しいです。

いや、わんこもいいけどやっぱり猫は癒されますね~。


>むくみさん

わー!また来てくださってる!!
どうもありがとうございます!

動画に関してはネットでブログのネタを求めて検索かけたり、たまたま
見つけたり・・・と色々です。
何かしらのアンテナを張っていれば面白いものは必ず見つかりますよ。
また見つけたら紹介させて頂きますね♪
b y ヒメユカ | 2007.09.08(07:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/222-ee642b20



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

