ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ モラタメ編集部に問い合わせてみた ]
2007-09-11(Tue) 19:44:24
モラタメの件でのやはり気になるトラックバックの件・・・


思い切って編集部に問い合わせをしてみました!


ちなみにメールを出したのは朝だったのですが、もう昼過ぎには回答
が来てました。
思った以上の速さにビックリ!


内容はこんな感じでした。・・・(以下メールより抜粋)


いつも「モラタメ・net」をご利用いただきましてありがとうございます。


>先日グッスミンが届いていないとのメールを送付致しましたが
>無事に届きました。


このたびは到着までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
またご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。


>昨日グッスミンとレフィーネにトラックバックで投稿させて頂いたの
>ですがポイントは付与されているのですが、トラックバック一覧に自分
>の名前(HN)がありません。
>これは、きちんと投稿されているのでしょうか。
>不安なので教えて頂けると助かります。


確認させていただきましたところ、下記の時間にそれぞれのトラックバックを
頂いておりますので、ご安心ください。


      (途中省略)     


もし、ご不明な点がございましたらお手数ではございますが
再度ご連絡いただきたく思います。

それでは、今後もモラタメをよろしくお願い致します。


・・・非常に丁寧な回答を頂きました。
トラックバック一覧に名前がないので問い合わせた分もきちんと調べて
くれたようです。
ポイント付与されているから大丈夫だとは思っていたのですが、やはり
不安だったので・・・。
でも、これで大丈夫みたいです(≧∇≦)ノ


登録人数が増えて忙しくなったのかもしれませんが、こうして丁寧な
回答を早めに頂けたのは非常に嬉しかったです。
これからも安心して利用させて頂こうと思いました♪

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.丁寧な回答ありがとうです!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
☆モラタメ☆TB : 0CM : 0
旦那は置いてゆけHOME色々と問題のある送りもの

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/228-d8993df1



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

