ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旦那は置いてゆけ ]
2007-09-12(Wed) 10:34:39
実はmixiも登録している私ヒメユカです。
もう更新はこっちに専念しているので更新はしていませんが、友人の
更新状況だけは確認しています。


・・・で、mixiで偶然再会した小学校の時の友人が


「年末に同窓会を開きます!」


という通知をくれました。
中学、高校ならともかく小学校で同窓会はかなり珍しい。
しかももう3回位やっているらしい。


私は一度しか行きませんでしたけどね( ̄∇ ̄;)
仕事だったり、もう東京に来てたりで・・・


うーん、出来るものなら行きたい。
私の人生観に大きく関わったあの当時の先生にもお会いしたい。
どうも教頭先生になったと風の噂で聞いています。


「旦那の年末の仕事の進行次第かな。行ける様に努力してみるよ。」


と返した私へのその友人の返答は


「同窓会来れるといいね。。。旦那様置いて・・・(コラ」

・・・
・・・・・・


旦那は置いて行けと!!Σ( ̄□ ̄;)


同窓会に参加、ということは広島に帰らないといけないんですよね。
それだったら旦那も一緒だろう、と私は考えていた訳です。
それなのに置いて行けと!!


「同窓会なんてそうそうないんだから、行っておいでよ」


そう優しく言ってくれる旦那。
しかしちょっと寂しそうな顔をしてたのを私は忘れてない。
それに年末は堂々とイチャつけるイベントが盛り沢山。
この時期にひとり留守番はさすがに嫌なんじゃないかなあ・・・。
私だったら絶対嫌。


それにしても・・・どうしてウチの母親といいもう結婚してるの知ってるのに


「ひとりで帰って来い」


と言うのでしょうか・・・(´口`;)


私はもう独身じゃないんだぞー!!ヽ(*`Д´)ノ
大事な旦那さまがいるんだぞー!!ヽ(*`Д´)ノ
(←ここ部分非常に大事ね)


ちょっと心の叫びが出てしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
旦那と一緒にいたい気持ちの方が強いから、ちょっと同窓会に関しては
もっと詳しい日程が分かるまで保留かな・・・。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.旦那さま大事、大事!
人気blogランキング、今何位なんだろ??

スポンサーサイト
日記☆ひとりごと☆TB : 0CM : 7
旦那でタメしてみました☆HOMEモラタメ編集部に問い合わせてみた

COMMENT

同窓会かぁ・・・そういえば高校の同窓会をそろそろ開くよって
この間地元のお友達と遊んだときに聞いたなぁ。
2回くらい行ったことがあるけど・・・微妙でした(笑

旦那様と一緒に帰省できるといいですねぇ。
距離が離れているから、ちょっとそこまで、っていう軽い気持ちじゃ
なかなか行けないし・・・。
大事な大好きな旦那さまと、可能な限り一緒にいたいもんね(*^0^*)
都合が合うといいですね~。
そうしたらお母さんとお出かけも出来ますね♪

モラタメさん、対応早かったんですね、よかったぁ。
多分今回のことでたくさんの問い合わせがあって、
次回からは改善してくれるかなぁ?

今朝は涼しくて、タオルケットだけだと風邪ひきそうでした。
今日は思い切って、羽毛布団と入れ替えます~。
・・・また暑かったら笑っちゃうけどね(^^;

今日も応援どーん☆

b y まろどん | 2007.09.12(10:50) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.12(12:15) | | [EDIT] |
  +
はじめまして!
私も夫婦ふたり生活してます。
ヒメユカさんのラブラブっぷりに
思わずコメントさせていただきました(*´∀`*)

「旦那さんと一緒にいたい」なんてステキですね~♪
私は毎週旦那さんをおいて実家に帰っています!!
そんな週末離婚状態が、
最近は旦那さんの友達(既婚男性)に
うらやましがられる始末!!!
結婚2年目にしてこの距離感はなんでしょう!!!

またヒメユカさんところのラブラブっぷりを
のぞかせてください♪
b y プー子 | 2007.09.12(16:42) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>まろどんさん

小学校の時は先生がとにかく厳しかったので、皆異様な団結力が
あったんですよ。
それで同窓会の回数が多いのかもしれません。
私も小学校5・6年が一番楽しかったですしね♪

距離が離れすぎてて「ちょっと行ってくるね」という感じでいかないので
悩んでいるのです(><;;
嫁がいないと喜ぶ旦那っていらっしゃると思うけど、我が家はちょっと
違うみたいです。
嬉しいんですけど、ちょっと複雑です( ̄∇ ̄;)

モラタメさんはここ最近急に重くなりましたよね。
アクセスが集中しているのを見ると、人気出てきたのかな?
あの対応は今後も続けて欲しいな、と思います。

今日は少し肌寒かったですね。
私もブランケット1枚で寒くて目が醒めました。
風邪を引かないように気を付けたいところです。


>プー子さん

はじめまして!
訪問&書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧∇≦)ノチ

ラ・・・ラブラブですかね・・・ウチ・・・( ̄∇ ̄;)
そこまでラブ度はない気はするんですけど。
でも旦那は大好きですv-344

毎週帰れる距離に実家があるのはいいことですね。
ちょっと羨ましいかもしれません。
旦那さんって嫁が留守の方が嬉しいんでしょうかね・・・??
ウチの旦那はどうもそんな事はなさそうなんで、なんとも・・・。

それでも適度な距離で気持ちが一新できてリフレッシュできるのなら
それもアリなのではないでしょうか。
私も実家がもう少し近ければなあ・・・。

また是非遊びに来てやってくださいね。
こちらからもまたご挨拶に伺わせて頂きますね♪
b y ヒメユカ | 2007.09.12(22:15) | URL | [EDIT] |
こんばんは
訪問履歴からお邪魔しました。

旦那サマを大事にしているヒメユカさん。
幸せそうでいいですね。
私だったら絶対一人!!

生涯の伴侶ですから、相手を想う気持ちをもっと持たないといけないなぁ、と思いました。


またよかったら遊びにきてください。
ご訪問ありがとうございました!
b y tonamiyy | 2007.09.12(23:41) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.13(00:14) | | [EDIT] |
コメントありがとうございます!

>tonamiyyさん

こんな遅い時間にわざわざ・・・どうもありがとうございます(ノ  ;)
凄く嬉しいです。

旦那が大事にしてくれるから、自分も大事にしないとなあ・・・と思う
んですよ。
そうでなかったら未練もなく一人で帰っていると思います(笑)

何気ない1日でも大事にして過ごさないといけないな、と思っている
ところです。

またお伺いさせていただきますね(≧∇≦)ノ
b y ヒメユカ | 2007.09.13(07:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/229-0e388bb3



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

