ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旦那でタメしてみました☆ ]
2007-09-13(Thu) 07:55:55
モラタメさんから頂いた「グッスミン」早速試してみました!

gussumin01.jpg


しかし最近当選数の少ない物も当たるように・・・ひょっとして・・・


トラックバックでの魂の叫びが効いたのでしょうか・・・。


とにかく、嬉しいのは確かです(≧∇≦)ノ
早速試してみました。


旦那が(笑)


これはお薬ではなく、食品というところで既に安心感があるのがいい
ところですよね♪
それならお酒を呑んでいる旦那でもいいはず・・・という結論です。


薬ではなく食品だということをひたすら強調し無理やり
一本飲ませてみました。
感想は


「・・・ちょっと酸っぱい。でもトマトの味がする」


そう言って口直しに牛乳を飲んでました。
ちなみに私も一口貰いましたが・・・トマト苦手な私でもいけるかも??


そして翌朝
旦那の感想はというと・・・


「凄い、これ。久々にぐっすり眠れた。調子いいかも」


疲労が溜っていた旦那には効果はバッチリだったみたいです♪
ちなみに私が試さなかったのは眠る前にお薬を飲んでいるから。
寝つきを良くする効果のあるお薬なので、それだとグッスミンの本当の
効果が自分では実感できないのでは・・・と判断したからです。


とにかく、グッスリ眠れる事は実感できた素敵な商品でした!
皆様も眠れなくて困っているなら、是非試してみてください♪

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.自分も今度タメします!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆ためしてみたヨ☆TB : 0CM : 0
「ねこ鍋」補足映像発見!HOME旦那は置いてゆけ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/230-c3f3bd92



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

