ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 想い綴れど そこには もういない ]
2007-09-13(Thu) 21:39:56
あなたは せつない 恋の唄は すきですか?


私はちょっと切ない系の歌、好きですよ。何故でしょうね?
心の琴線のどこかに触れるのでしょうね、きっと。


奥村初音さんというまだ16歳のシンガーソングライターが今回リリース
する「恋、花火」という歌でデビューするらしいのです。
その内容が亡くなった恋人への想いを綴った歌・・・という訳なんです。



興味があったので早速歌を視聴してみました。
(ここで聞けますよ→ http://okumurahatsune.jp/disc.html


・・・最近ポップでアップな気持ちになれるポジティブな歌を多く聞く事
が多いので切ない恋の歌は少し新鮮でした。


儚く、切ない歌。
なんだか泣きそうになりながら歌っている感じもしましたし、感情が溢
れんばかりに情熱的にも見えました。


プロモーションビデオも歌詞に上手くマッチした内容でよく出来ている
なあ、と素直に感動。
素朴な、どこにでもありそうな日常から一転してゆく動揺や悲しさが画面
から滲み出てくるみたいで・・・よく表現されてました。


・・・なんか、いいかも。


16歳でこの歌唱力、歌の世界に新しい風が吹き込みそうな感じですね。
奥村初音さんのこれからの活動が非常に楽しみです♪
スポンサーサイト
☆気になる記事☆TB : 0CM : 2
印鑑求めて三千里HOME「ねこ鍋」補足映像発見!

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

