ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 諸事情につき・・・ ]
2007-09-16(Sun) 06:39:26
今日はもうすぐ旦那とお出かけです。
もうそろそろ行っておかないとマズそうなので。


なので今日はコレで!




・・・あ、違った違った


この動画でしばしの休息をご堪能下さい。
なべ猫とはまた違った魅力が満載です。


さーて、朝ごはん食べたら出発ですよ!!
頑張ってこよう(≧∇≦)ノ

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.また書けたら後で書くヨ!
人気blogランキング、今何位なんだろ??

☆ねこ画像+動画☆TB : 0CM : 4
何、このさり気ない値上げは?HOMEお得感満載のレビューサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.09.16(14:28) | | [EDIT] |
  + おっと!
にゃら~ん じゃら~ん♪
ねこちゃんはみんな可愛いのう・・・。
穴から顔出してるのが特にお気に入りですv-10
b y まろどん | 2007.09.16(14:30) | URL | [EDIT] |
相変わらず、猫ちゃんはカワユイですねぇv-344
昨日だったかな?
パパに、「ねこ鍋って知ってる??動画があるんだよ!」って言ったら、
「えぇぇ~???ねこなべ・・・??それ、まずいんじゃないの??v-404。動物愛護団体から怒られたりしないの?」
なんて・・・大きく勘違いしてました(笑)
ヒメユカさんの、この間の動画を見せたら、納得した様子v-411フフフ♪

じゃらん、久し振りに読みたくなったなぁ~♪
あの雑誌を読むと、次にどこに旅行に行こうか、ワクワクします!

お出掛け、楽しかったですか♪
b y ひまわりママ | 2007.09.16(14:49) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>まろどんさん

猫はみんな可愛いですよね~。
にゃらんシリーズもねこ鍋並に色々とバリエーションがあるみたい
なので、また動画を載せられたらと思います。

猫のクール(?)な表情が素敵ですv-344


>ひまわりママさん

おかえりなさいませ!
実家はいかがでしたか?

ねこ鍋・・・何も知らない人が聞いたら怖い想像になりますよね。
実際は癒され動画なんですけど(笑)

じゃらん見てると旅行に行きたくなりますよね♪
最近旅行の機会がないからまた貯金して出掛けようと思います。
b y ヒメユカ | 2007.09.16(23:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/235-3be7b454



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

