ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 意外なモノが来た!Σ( ̄□ ̄;) ]
2007-09-20(Thu) 15:15:43
最近書くことは沢山あるのですが、どうも体調が・・・。
今日はわりかし調子いいので嬉しい限りです♪
久々にお買い物で外出もできたし、ライター記事も6件書けました
毎日このくらい調子がいいと助かるんですけどね(笑)


さて、一部の方は気が付かれたみたいですが、モラタメの飯店炒飯での
トラックバック&コメントキャンペーンに優秀ブロガーとして選ばれた
みたいなんですよ。


・・・マジですか!!Σ( ̄□ ̄;)


にわかに信じられなかったのですが、実際に特集ページに飛んでみると
ちゃんと名前が・・・。
どうも本当みたいです。
あ、ひまわりママさんの名前も一緒に見付けちゃいました(≧∇≦)ノ
なんだかダブルで嬉しかったです♪


で、ちゃんと我が家にも商品届きました。

これが景品でーす♪


中身はクックドゥのショッピングバッグと海老ワンタンスープのセット
でしたよ~。
これに手動ポイント増減で100ポイント頂きました!!
(私もこれ何だか分からず問い合わせてしまいました・・・


なんだかタダで頂いた上にこんなに貰ってしまっていいのでしょうか。
ちなみに旦那は


「凄い!凄い!頑張ったね~」


と言って頭をなでなでしてくれました。
実はこれが一番嬉しかったです(笑)
これからもいい記事書けるように精進しよっと(´∀`*)

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.選ばれるのはやっぱり嬉しい!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆モラタメ☆TB : 0CM : 3
銀座シチュウ独創料理編HOME皆様へ感謝を込めて

COMMENT

  + わぁい♪
優秀ブロガー仲間だぁv-344
私の場合、マグレだと思いますが、
ヒメユカさんの、あのチャーハンの記事は素敵でしたもんね!!
選ばれるのも納得です(*^-゜)v
もう、スープ食べました?
我が家は給料日前でレタスが買えず・・・笑
明日がお給料なので、早速、レタスを買ってきて、作ってみようと思ってます!!

あ、私もパパさんに褒めてもらいましたヾ(*´∇`)ノ 
やっぱり、年上の旦那さんって良いですよねv-344

体調、大丈夫ですか?!
あまり無理されずに、ライター頑張ってくださいね♪
今日は6件も、お疲れ様でしたv-411
b y ひまわりママ | 2007.09.20(22:16) | URL | [EDIT] |
  + なでなで♪
こんにちは♪
いやぁラブラブだなぁ(*^0^*)
私もなでなでしてもらうの好きです♪
相方さんもしてもらうの好きみたい(笑

海老ワンタンおいしそうだし、それ以上にシチュウのグラタンもおいしそう!
もっと涼しくなれば、我が家もグラタンが出来るんだけどなぁ~。
まだそんな気にならない陽気だね(^^;

ライター系、頑張りましたね♪
頑張りすぎて、体調悪くならない様に気をつけてくださいね~。

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.09.21(13:41) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>ひまわりママさん

お仲間さんですねv-344
私もマグレなので・・・(笑)
ひまわりママさんの記事も美味しさが伝わってくる内容でしたよ♪
スープはまだ食べてないです。
普段レタスを使わないからどうしようかと・・・( ̄∇ ̄;)
逆にアレンジメニューで人参としいたけを入れるメニューが箱の裏に
書いてあったじゃないすか?
あれにしてみようかと思ってます。

年上の旦那さまはいいですよねえv-344
褒めてもらった時のなでなでは本当に最高ですよ(≧∇≦)ノ

ライター記事は波があるので、ぼつぼつ書いていけたらと思います。
いつも心配してくれてありがとうです。


>まろどんさん

いいですよねえ、なでなで(///∇//)
ウチの旦那はなでなでするのは大好きみたいですが、されるのは
それほどでもない様子(笑)(←さっき聞いてみた)

思った以上に東京が涼しいのであったかメニューでも充分な感じかな。
逆に旦那が作ってくれるならなんでも、みたいな感じなので文句も
言われないのです。
私もさすがに先月の様な酷暑だったらグラタンとかはしないと思います。

頑張った反動は必ず明日にやってきます。
やっぱり今日来ましたよ(笑)
それでも波が来た時は頑張っておかないと・・・!!

いつも応援ありがとうです(≧∇≦)ノ
b y ヒメユカ | 2007.09.21(22:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/240-48adf058



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

