ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 歓待終了と大事な友人 ]
2007-09-29(Sat) 23:55:54
無事に歓待終了しました~。
今回は夕方まで歓待してました・・・ちょっと長丁場だったかな。
なので駅まで見送った後は旦那と共にベッドへごそごそ・・・


旦那はそのまま眠ってしまったのだけど、自分はちょっと目が醒めたの
もあって、勢いでプレスブログの記事を一気に書き上げてみました。


・・・だって、ブログミの記事をさっさと書かなかったせいで、全部抽選
になってしまってて・・・(涙)
今度からもっと頑張らないと・・・。


まあ、結果から言いますと


土鍋でビーフシチューはほぼ完売。
ちなみに画像はコチラ☆

これが完成品。


ただし今回はお酒を殆ど呑まれなかったのでアルコールは大量に残った
状態かな。
でも旦那が呑むので問題なし(笑)
保険で買っておいたアイスとポテトチップスは食べて貰いました♪


久々にオンラインゲームで白熱したり(ゴルフゲームですけどね)、
動画で大爆笑をしたり、久々にお腹が痛くなるまで笑わせて貰って・・・
いい時間を過ごさせて貰ったと思います。
その友人は来週から新しい職場で心気一転、頑張るとの事。
ただ勤務時間が長いのが心配ですが・・・頑張って欲しいところです。


来客は終わった後に疲れがドッと出てしまいますけど、嫌いじゃない
ですよ。
家の中に違う風を吹き込んでくれて、楽しいひとときを過ごせる大事な
時間だと思っています。

出会いはオンラインゲーム・・・ですが今では大事な友人のひとりです。


ネットで出会えた縁は、これからも大事にしていこうと思っています。
楽しいひとときを、ありがとうございました♪


【おまけ】
旦那が今日の夕食に作ってくれた土鍋で味噌ラーメン♪
こうしてみると、ひとりひとり丼に入れるよりオシャレで美味しそう。
最近休日はこんな感じで旦那がご飯を作ってくれます。
いつも美味しいよ、旦那。
ありがとう(≧∇≦)ノ

旦那作、土鍋で味噌ラーメンです!



【追伸】
土鍋でビーフシチューは製作過程もちゃんと記録に残しています。
他にも載せてみたいおやつや食材もあるので、今度ごはん日記専用で
ブログを立ち上げてみようと思います。
なので、製作過程は少々お待ち下さいませm(_ _)m

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.新しい門出、頑張れ!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆おうちごはん☆TB : 0CM : 5
大人の肌は敏感なのよ・・・HOMEもっと利用しやすい銀行ってないかしら

COMMENT

  +
お疲れ様でした~
ビーフシチューもラーメンも美味しそうです。
土鍋にすると暖かさがUPしますね~
ちょうど涼しいのを通り越して寒くなったので、土鍋、いいですねぇ。
b y tonamiyy | 2007.09.30(16:32) | URL | [EDIT] |
シチュー、期待通りとってもおいしそう!
ここ最近、急に涼しくと言うか、寒くなったから
こんなあったかメニューがとても美味しそうです(^^)
お友達との時間、とっても充実したものになりましたね~。
夫婦2人の時間ももちろん大好きだけど、たまには
お客さんとわいわいするのも楽しいですよね♪

土鍋でラーメン、コレもいいですね♪
ほんと、優しい旦那さまだなぁ~(^^)

あ、シチューと言えば。
またまたモラタメさんで優秀トラックバッカーに選ばれてましたね♪
「発表」って出ていた時に、ピンっときてチェックしに行っちゃいました~。
だって、あのグラタン、とっても美味しそうだったんだもん(^^)
おめでとうございます☆

今日から10月ですね~。
ぐっと涼しくなってきてから、体調管理に気をつけなきゃっ。
ヒメユカさんも風邪にはお気をつけて・・・。
今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.01(09:40) | URL | [EDIT] |
  +
おはようヾ(´∀`*)ノ 
んんん~いい香りがしてきそうだね(ノ≧▽≦)ノ~~~
土鍋ってとってもいい感じに仕上がるんだね♪

お客さんってほんと迎えるまではちょっと準備が大変だけど
その時間はほんといいよね♪

お!優秀トラックバッカーに選ばれたの?
すご~い♪おめでとうv-437
(またコメントからコメントしてますが(笑))

ラーメンもいいねぇ♪
今日は寒いからお昼に食べたくなるなぁ(*'▽')ノノ
b y のの | 2007.10.01(10:27) | URL | [EDIT] |
何度投稿しても「重複してます」と言われるせいで投稿できず・・・。
大変遅くなりました。
ごめんなさーい!!(><;;

>tonamiyyさん

土鍋にすると本当に温かみが増すんですよ。
不思議ですよね?
最近急に寒くなったので今は大活躍してますよ~。
b y ヒメユカ | 2007.10.02(12:18) | URL | [EDIT] |
コメント返しの続きです

>まろどんさん

急に寒くなると、こういった温かいものが恋しくなりますよね♪
土鍋が最大限に活かせそうです。
土鍋でラーメンは旦那の発想力の凄さを感じました。
これも美味しかったですよ(≧∇≦)ノ

モラタメ、また何か選ばれてましたか(笑)
ちょっと後で見に行ってきます。
それにしても・・・ああいったグラタンよりももっと良い料理方法を
している人は多い感じはしたんですけどね。
でも嬉しいなv-344
一足速く情報をくれてありがとうです♪

お互い風邪には気をつけていきましょうね!


>ののさん

土鍋は美味しそうに見えますね~。
意外と登場回数が多そうで買ってもらって良かったです(≧∇≦)ノ

お客さんとのひと時は始まるまでが勝負!・・・って感じがします。
始まれば楽しいひとときですからね。

ののさんからもお祝いの言葉が!!
どうもありがとうございます~。
これからも頑張ります♪
b y ヒメユカ | 2007.10.02(12:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/254-7187378d



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

