ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忍耐の足りない自分が悪いのか ]
2007-09-30(Sun) 23:03:35
今日も家の件で旦那の実家へ行き、不動産業者さんと交えて話し合い
がありました。
大体の方向性は見えそうで見えてこないのが現状です。
長期戦になりそうですね、今回は・・・。


色々と思うところもあって、頭で分かっていても実際できるか、と
問われるとそれも分からなくて、自分の出来る事の少なさに情けなさを
覚えているところです。
自分が我儘なのもいけないのでしょうが・・・。


さて、あまり暗い話ではせっかくブログに遊びに来て下さっている方に
悪いので、先日の友人歓待の際に見つけた面白い動画でも・・・。
音楽のノリだけでも楽しめるかと思いますし、東京の電車事情を知る
人であれば、尚の事楽しめると思います。



さて、来月から10月!
前を向いて頑張らないと、ですね!

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.ま、負けないもん!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
☆すきな唄&ネタ動画☆TB : 0CM : 6
秋から始める就職活動HOME大人の肌は敏感なのよ・・・

COMMENT

なんだかわからないですが、
大変そうですねぇ、オツカレサマです!!
いちごも掃除がんばってるので、ヒメユカさんもがんばって☆
(↑って、掃除は自分のせいなんですけど・・・)

ほんとにもう10月ですねぇ・・・
今年のラストスパートでお互いがんばりましょう!!
b y いちご | 2007.10.01(16:24) | URL | [EDIT] |
  +
一生の住まいはね、一筋縄ではいきませんよね。
私もすごくもめましたよ~。
それこそ本が1冊書けそうなぐらい(笑)

いい展開になることを、祈ります・・・。
b y tonamiyy | 2007.10.01(16:27) | URL | [EDIT] |
コメント、ありがとね~。
体のほうはもう大丈夫ですよ~。パートにも行ったしね・・(ホントは休みたかったけど・・汗)

あ、今日から10月か・・。早いですよね~。
だんだん寒くなってきますねー。ヒメユカ嬢も体調にはくれぐれも気をつけてね!

応援ぽちっ!
b y よう | 2007.10.01(19:55) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございます♪

>いちごさん

なんだか色々大変です。
でもいちごさんのブログでパワー(?)を頂いているので大丈夫!
掃除・・・でもその過程すら楽しもうとするその姿勢はいいこと
なのではないでしょうか。
実際、確実に片付いている訳ですし・・・。

本当に、今年もあと少しですね。
ラストスパート、頑張りましょう!!


>tonamiyyさん

やっぱり悩みますよね。
揉めてるし、衝突もするし・・・。
旦那が順序立てて話をしてくれているからこのレベルで済んでいる
のかもしれませんよ。
現実も見据えて話しているので話に真実味もありますしね。

今後は・・・どうなるんでしょ。
自分達(主に私)次第なので頑張ります。


>ようさん

おおお、復活しましたか!?
よかったです~、心配してたんですよ(ノ  ;)

ですが無理はしないでくださいね・・・。
こちらもまた遊びに伺います♪
b y ヒメユカ | 2007.10.02(12:57) | URL | [EDIT] |
お家のこと、なかなか進まないですよね・・・。
お互い主張することがあるし、譲れない部分もきっとあるんだと思います。
まぁるく収まる回答が出るといいですね。

心労で体調不良にならない様に・・・。
何の力にもなれないかもしれないけど、
お話を聞くことは出来るので、良かったらいつでも声をかけてくださいね。

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.02(13:30) | URL | [EDIT] |
いつも優しいコメントありがとうございます♪

今回の件に関しては、色々ありましたけど、自分達だけで家を・・・という
方向で落ち着いたので、そこは根気強く話をしてくれた旦那の成果だと
思います。
家族を大事にしてくれる旦那に本当に感謝しないと、ですね。

体調不良は大丈夫ですよ!!
心労は、むしろ旦那が心配かな・・・。

話を聞いて頂けるだけでも充分です。
まろどんさんには迷惑かけっぱなしで申し訳ないです(><;;
いつもいつも本当にありがとうございます。
b y ヒメユカ | 2007.10.02(23:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/255-75725ec4



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

