ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう明日なのに・・・ ]
2007-10-04(Thu) 21:57:48
明日はいよいよ面接なのですが


まだ履歴書書いてなかった(笑)


夕食後、旦那に指摘されてそそくさと書き始める私。
でも以前書いた履歴書のコピーを今に合わせて書き換えるだけ。
ただ、履歴書に貼る写真がちょっと昔の写真。


微妙にふくよかなんですけど・・


ああ、写真を撮った当時は太ってたんだね、私・・・
旦那に写真を見せると


「・・・痩せたんだね、去年より」


微妙な返答が返って来ました。
まあ痩せたんならいいや、それはそれで。


明日は面接時間が異様に早いので旦那より先に家を出る事になりそう。
実際に通うようになると1時間近くかかる場所なのでちょっと早めに
出ないといけないかな・・・と。
後は道に迷った時の時間も少し含んで。


明日の午前中が終わればひとまず安心かな。
さーて、頑張ってこよう!!!

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.次候補も探してるよ!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆じぶんのこと☆TB : 0CM : 7
無事終了HOME久々にキタ~♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.10.04(23:31) | | [EDIT] |
履歴書、書くの面倒ですよね~。
私、コピーしておくことを思いつかず、書くたびに
「あれ、高校卒業って何年?」
とかかなり時間がかかることをしていました~。
コピーに気が付いたのは、結構後のことです(^^;

優勝おめでとうセールや、感動をありがとうセール(この名前はどうかと)は
チーム関係なく参加しちゃいますね~(笑
お買い得ならそれでよし(^0^)
昔お父さんと一緒に野球を見ていた時は巨人ファンとして
見ていたので、いまでもまぁ巨人なのかなぁ・・・。
微妙なところです(^^;

面接、無事終わって、良い結果が出ますように~☆
道にも迷いませんように☆

今日も応援どーん☆

b y まろどん | 2007.10.05(10:51) | URL | [EDIT] |
  +
履歴書、間に合いましたか(笑)
面接も履歴書ももう10年ほどやってないから私ならかなり焦るんだろうなぁ・・・。

良い結果になるといいですね。
お疲れ様でした。
b y tonamiyy | 2007.10.05(11:07) | URL | [EDIT] |
  + ご無沙汰
になってしまいました^^;

おぉ!今日面接なんですね…
履歴書は面倒です、元々変な顔にもかかわらず、
写真写りが悪い俺にはもう履歴書の時点で、確実に
気後れしてしまいます(笑)

無事済んでいる事を祈りつつ。

お疲れ様でした^^。
b y エース | 2007.10.05(11:22) | URL | [EDIT] |
面接♪
お疲れさまヾ(´∀`*)ノ 
慣れない靴はどっと疲れるよね(ノ_-。)
でも、ひとつ終わって良かったね♪
これで採用ならもっといいけどv-426

プロモグ登録してくれたんだ♪
紹介した甲斐があります(≧∀≦)
でも、争奪戦、今回もすごいかなv-355
その日は用事を済ませ、時間前にPCの前で
時計とにらめっこ( ´艸`)

多分25日くらいよ~♪
b y のの | 2007.10.05(19:21) | URL | [EDIT] |
今日はぐったり疲れて、もう休まれてるころでしょうか(*^▽^*)
面接、お疲れ様でした♪
どうか、良い結果が届きますように・・・。

我が家は、さくぼうがお熱でダウン中です。
ついでにパパも、熱はないけど、しばらく体調が悪い日が続いてます・・・

ヒメユカさんも、頭痛はいかがですか?
休めるときに、のんびりやすんでくださいね♪

ではでは、おやすみなさぁいヾ(o^▽^)ノ"
b y ひまわりママ | 2007.10.05(23:04) | URL | [EDIT] |
結局返信が大幅に遅れ・・・す、すみませんv-356

>まろどんさん

履歴書のコピーって結構忘れますよね。
でもいちいち記録を遡って書かないといけなくなるのは避けたいもの
です・・・(過去に何度もやっている人)

巨人だけは何故かどーしても好きになれない自分がここに・・・。
広島が地元に密着し過ぎてて洗脳されてしまったのかね、私は。
優勝セールは見かけたら行ったかもしれないけど、幸い(?)な事に
見かけませんでした。
出かけなかった、というのもあるかもしれませんが。

面接は無事に終わりましたよ~。
どうもありがとうございました!!


> tonamiyyさん

履歴書は顔写真さえあればそんなに焦るものでもないので大丈夫♪
それより経歴で何か言われそうな予感満載です( ̄∇ ̄;)
私も久々に書きましたけど、前に書いたコピーのおかげで、それほど
焦らなくて済みました。

結果は良かったんですけど、まだまだ理想の職場探しは続きそうです。


>エースさん

お久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰してます(><;;

写真写りだけは・・・自分も毎回変な顔になって困っています。
それなのに結構な値段を取られるので納得できません(笑)
もういっそ写真なぞなくてもいいではないか・・・と思う時もあります。

無事に面接は終わりましたよ~。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪


>ののさん

労わって貰っちゃったv-344
どうもありがとうございます♪

靴は元々冠婚葬祭用に慌てて購入したものなんですよ。
でもこんなに歩きにくい靴だとは思いませんでした・・・。
半日足が痛くて辛い思いを(ノ  ;)
次回からは途中で靴を履き替えようと思いました。

プロモグの件はありがとうございました♪
面白そうなサイトを紹介してくださったののさんに感謝です。
抽選は厳しそうですが、頑張って挑戦してみようと思います。


>ひまわりママさん

はい、当日はぐったりと疲れて眠りこけてました(笑)
採用の電話にも気が付かないほどに・・・( ̄∇ ̄;)

熱はないけど体調が悪い日ってありますよね。
今は季節の変わり目なのと、大体この時期は頭痛発作の時期なので
頭が痛いと「ああ、そういえば・・・」なんて思ってます。
またそろそろ本格的な対策を練らないといけないですね。

これから寒くなるのでお気をつけ下さいね♪
b y ヒメユカ | 2007.10.08(17:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/260-8a8d3394



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

