ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 外出の夢、消える ]
2007-10-06(Sat) 23:21:34
今日は旦那と1日まったりとお家で過ごしました。
本当は外にお出かけしたかったんですけど・・・


旦那、アルコール摂取してたので断念(笑)


呑んだら絶対車に乗らない、が旦那のポリシーなので車での外出は
諦めました。
ちょっと見に行きたかったものもあったんですけどね。
まあ、今週は連休だしまた出かければいいか♪
なーんて思っていたら・・・


先程から旦那がやたらとクシャミを連発しています。
鼻もズルズルいい出しました。
ま、マズイ・・・これは・・・


風邪引きさん確定です(TーT


最近風邪をひくときはこんな感じで急に始まって具合が急速に悪く
なっていく我が家の旦那さん。
ゆるゆると具合が悪くなっていく私とどっちがいいんでしょ・・・。
とりあえず水分を摂ってもらって、旦那はベッドへ退散


心なしか熱もあるみたいなので、これは長引くかもしれないですね。
平日は絶対休みたがらない人なので、休日でじっくり治して欲しいと
思います。
でも、ちょっと侘しいなあ・・・。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.早く良くなるといいな!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆旦那のこと☆TB : 0CM : 6
侘しさ続く連休2日目HOME無事終了

COMMENT

旦那さん、風邪ひいちゃいましたか~。
連休中ゆっくり休んで、良くなるといいですね!
食欲はあります?
いつも以上に愛情を注いだご飯で元気になってもらいましょ♪
ちょっと寂しいけど、元気になるまでの我慢ですね~。

面接、うまくいったみたいで安心しました♪
お仕事をされるかどうか、よく考えて納得のいく結論を出してくださいね~。

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.07(11:52) | URL | [EDIT] |
  + あらら・・
旦那さま大丈夫かな?
この時期はほんと、体調崩しがちになるからね!
悪化しないといいけど(ノ_-。)

面接、ひとつ通ると自信がつくし、動き始めるのには
いいスタートになったね(o*´∇`)o

うんうん、そこに行くかどうかって悩むところだよね!
納得のいく場所でないと、働いてから大変だし。
がんばってね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
b y のの | 2007.10.07(16:45) | URL | [EDIT] |
旦那さん大丈夫ですか?
ヒメユカさんももらわないようにしなくちゃね。

就職も合格したんですね。
おめでとうございます!!
行く、行かないはともかくひと段落ですね。

お疲れ様でした!
b y tonamiyy | 2007.10.07(23:36) | URL | [EDIT] |
  +
おうちで2人でゆっくり♪っていうのもヒメユカさんちならとっても幸せそう☆☆☆

旦那様は風邪ですかぁ、最近、温度変化がはげしいから・・・ひどくならないようにしーーーっかり看護してあげてくださいねー。
b y いちご | 2007.10.08(13:39) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
おひさしぶりです^^
面接があったりと
大変でしたね!
一安心されてるところでしょうね。

応援!
b y ゆらゆららんらん | 2007.10.08(15:11) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>まろどんさん

夜まではなんともなかったんですけど、夜になって急に具合が悪く
なったのでちょっと驚きました。
去年の年末に食あたりになった以来かなあ、これ。
食欲は・・・どうなんでしょう??
旦那は具合が悪い時は無理をしてでも食べて早く治すのがモットー
みたいなので、なくても食べてるとは思います。

面接は上手くいきましたよ♪
ありがとうございます(≧∇≦)ノ


>ののさん

急に寒くなったし、先月からの勤務地の異動で疲れが溜っていた
のかもしれませんね。
前の職場は長くいたみたいですし・・・。

働くからには長く続けたいので、今はしっかり悩んで納得するまで
頑張ってみようかと。
旦那は「焦らなくていい」と言ってくれているので。
いつも応援してくれてありがとうございます!


>tonamiyyさん

今の所、風邪を貰ってないので一安心です。
こまめに休息を取っているのが効いているのかもしれないです。

お祝いの言葉、どうもありがとうございます~。
今は悩み中ですが、面接をひとつ潜り抜けられたのはいいことかと。
まだまだ課題は残っていますが、頑張りますねo(> <)o


>いちごさん

最近読み逃げ状態ですみません(><;;
でも旦那もちゃんと楽しそうに見に行ってますので・・・。

おうちでふたり、というのも楽しいんですけどね、天気が良い日に
家にいるとちょっと残念な気分になったりしますよね( ̄∇ ̄;)
早く良くなってくれるといいんですけどね。


>ゆらゆららんらん さん

お久しぶりです!
お元気でお過ごしですか?
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(><;;

とりあえず大きなイベントが終わったので一安心です。
これからまたどうなるか分かりませんけどね・・・。
まあ、過程も楽しみながらのんびりやっていくつもりです♪
b y ヒメユカ | 2007.10.09(16:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/262-d17e6e10



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

