ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 侘しさ続く連休2日目 ]
2007-10-07(Sun) 20:45:37
今日も旦那の風邪は良くならず・・・。
一見元気そうに見えるのですが、すごすご眠りに入りに行く事が多い
ので、まだまだでしょうね。


いつもなら買い物に行くから留守番、と言うと非常に嫌そうな態度を
取る我が家の旦那ですが、この日は特に何も言わず。
よっぽどしんどいんだね・・・旦那(ノ  ;)


しかし・・・
1日足らずで箱ティッシュを空にするとは・・・


これは予想外でした( ̄∇ ̄;)
なので急遽ティッシュを薬局に買出しに行く事に。


少しでも良くなって欲しい。
今晩は釜茹でうどん(ぶっちゃけ素うどん)と決めていたのですが、
鶏の挽肉を急遽買出しで購入し、即席で鶏団子を作ってうどんに
投下してみました。
もちろん身体が温まる生姜は必需品です!!
見た目がイマイチだったので写真は撮りませんでした。
ちなみにそんな感じで作った鶏団子鍋うどん、感想は・・・


「うん、薄味ですごく美味しい」


やった!!(心の中でガッツポーズ)
頑張って作った甲斐がありました♪
これで身体が温まったみたいで、少し元気になってきたみたいです。
それでも本調子には及ばず。
明日も家で養生になるかなあ・・・。


ああ、お出かけしたかった・・・(心の本音)

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.早く良くなって!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
☆旦那のこと☆TB : 0CM : 5
疑惑フラグが立った連休3日目HOME外出の夢、消える

COMMENT

大丈夫ですかね?旦那サマ。
だけど休日だからゆっくり休めるし良かったじゃない?
仕事だと無理してしまいそうだから・・・。

それより風邪、もらわないでね!
b y tonamiyy | 2007.10.08(16:14) | URL | [EDIT] |
こんばんは、旦那さんの風邪、心配ですね・・・。
1日で箱ティッシュ空とは・・・大変だぁ(>_<)
鶏だんご入りのおうどん、とっても美味しそうですね!
しょうがもいっぱい、愛情いっぱいの食事で
少しずつでも元気になってくれますように☆

ヒメユカさんも風邪にはくれぐれも気をつけてね~。

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.08(18:37) | URL | [EDIT] |
旦那さまの具合はいかがですか??
この時期の風邪は、結構、長引きますよね(>_<)
ヒメユカさんも看病疲れで体調を崩されないように
気を付けてくださいね♪

うちのチビも、昨日は高熱にうなされていましたが、
今朝には一応、平熱に戻り、今はおもちゃで元気に遊んでいます!
このまま、復活してくれるといいのですが・・・

お仕事、結局、どうなりそうですか?!
下の記事に書いてあったのが、ちょっと気になりました。
でも、せっかく働くなら、自分が納得できる環境でっていうのは
大切ですね(*^-゜)v
b y ひまわりママ | 2007.10.09(11:09) | URL | [EDIT] |
旦那さま早く良くなるといいですね♪
団子いりのうどんv-238おいしそうv-238
ヒメユカさんも体調管理には気をつけてくださいね♪(^-^)ノ
b y こんろ | 2007.10.09(15:09) | URL | [EDIT] |
皆さんいつも温かいコメントありがとうございます♪
感謝、感謝。

>tonamiyyさん

そうですね、確かにこれが平日だと肝心な時に休めないから・・・とか
言って無理して出勤しそうな旦那がいます。
本当にお休みで良かったです。
最近はやっと素直に薬も飲んでくれるようにはなりましたが・・・。
まだ起きてる時間が短いので本調子には怪しいかな。

一緒のベッドで眠ってますが、今の所風邪は貰ってないですww


>まろどんさん

昨日出したティッシュがもうないのには正直驚きました・・・。
私はひとりだと箱ティッシュを半年経っても使いきれない女なので
旦那の消費量の多さにはちょっとビックリです(笑)
まあ、ポケットティッシュだと鼻に優しくないみたいなので、思う存分
使ってもらおうと思ってます。

鶏団子は本当にシンプルに作ったものなので大層なものでもない
んですよ。
具材も人参と葱だけですしね・・・。
もっといいものを作ってあげたら良かったんですけど。
今年はそこら辺の料理も研究したいですね~。

まろどんさんも風邪には気をつけてくださいね。


>ひまわりママさん

少しずつですが良くなっているみたいですよ。
看病・・・といっても大して何もしてないので・・・( ̄∇ ̄;)
ご飯を作ってる位なんで。
でも体調は崩さないようにしてますよ。
ご心配、どうもありがとうございます(≧∇≦)ノ

お仕事はー・・・保留中です。
近いうちに結論を出しますけど・・・行かないかもしれないですね。
面接の時に気が付いた点もちょこちょこあったので。

ひまわりママさんの子供さんも早く元気になりますように。


>こんろさん

こんろさんもお忙しいのにわざわざ遊びに来て下さってありがとうです♪

今回卵を入れたらあんまり美味しくなさそうなビジュアルだったので
あえて写真ナシです(笑)
また作るのでその時にでも・・・。
生姜を入れるとかなーり温まりますよ。
簡単ですし、オススメです♪

体調管理、私も気をつけておこうと思います。
b y ヒメユカ | 2007.10.09(16:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/263-2ce1bf6a



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

