ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 疑惑フラグが立った連休3日目 ]
2007-10-08(Mon) 19:29:16
旦那の具合も大分良くなってきましたが、やっぱり今日も大事を取り
家でまったり。
逆に今日は雨が降っていたので出かける気にもならず、ふたりでグッスリ
と眠って過ごしました。


午後からは旦那はおもむろに私所有の本のカバーを外して並べ始める
という変わった事を始めました。


「・・・何してるの?」


「いや、発表で使う写真を撮ろうかと思って・・・」


何のテーマで発表するのかビミョーに気になります。
ちなみにその写真はコチラ。

何する気だ、これで・・・


怪しいタイトルの本が満載です。


これで何を発表する気なのでしょうか、ウチの旦那は・・・。
他にも私のブログから写真をいくつか拾ってパワーポイントでスライド
を作っていました。


・・・本当に、何の発表をするつもりなのか気になって仕方ありません。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.木曜に発表らしいよ!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆旦那のこと☆TB : 0CM : 3
ああ、来た来た・・・HOME侘しさ続く連休2日目

COMMENT

  + 気になる!
旦那さん、ホント何の発表するんだろ!?
主婦の実態とか?
金曜日のブログ記事が楽しみです(笑

でも具合が良くなったみたいで良かったですね♪
今日からお仕事頑張って行ったのかな。
男の人って、なかなかお仕事やんでくれないから心配ですね~。

きのこ安売りも魅力的!
私、安いときはちょっとまとめ買いをしておいて、
冷凍してストックしますよ♪
駅地下食品街かぁ・・・今までお買物に行ったことないなぁ(笑

今日も応援どーん☆



b y まろどん | 2007.10.09(18:35) | URL | [EDIT] |
家政婦は見た!ならぬ『夫は見た!妻の・・・』とかかしら(笑)
気になってしょうがないわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
しかも発表って♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも旦那さま元気になってきたようで何よりだねぇ♪

今日は午後からまたFC2さんに嫌われて
コメントが表示されないのと
記事が投稿できない・・・
もう勘弁してほしい┐( ̄ヘ ̄)┌
b y のの | 2007.10.09(19:11) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪
最近独り言が多いのでそろそろ明るい話題を提供しないと
いけませんね。

>まろどんさん

ん~・・・そんな感じの内容ではなかったんですけどね~。
なんか小学校とか某大型古本屋の画像とか探してましたよ。
本当に何を発表する気なんでしょうね・・・。

旦那は「出来上がったら見せてあげるよ」と言っていたので
ひょっとしたら内容が垣間見れるかもしれません。

確かに男の人は仕事があるとよっぽど動けない限りは仕事に行って
しまいますよね・・・。
会社側の事情とか色々あるんだと思うのですが、身体も大事にして
欲しいと思うところです。

冷凍ストック・・・それはいいことを聞きました(≧∇≦)ノ
是非チャレンジしてみようと思います♪


>ののさん

私の実用本はヘンなのばかりなのでもっと違う本にしてくれれば・・・と
思った一時でした。
「もう、貴方はいりません」なんて離婚に関する本でしからねぇ・・・。
もちろん面白半分で買った本ですが、旦那には微妙な顔をされました
(当たり前か・・・)
私が好んで買うエッセイや実用本は旦那が普段読まないジャンル
なので、結構楽しんでくれているようです。

旦那も喉の不調以外はほぼ全快です!
どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ
みなさん優しくていつもホロリとさせられます。
有難いことです。

確かに昨日はコメントの表示部分が少しおかしかったですよね。
私も嫌われて記事が投稿できないと速攻でやる気が失せます・・・。
早く安定して欲しいですよね(><;;
b y ヒメユカ | 2007.10.10(16:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/264-466d19c5



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

