ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 評価して貰えるって幸せですよね ]
2007-10-11(Thu) 17:33:30
前回モラタメさんで頂いた「銀座シチュウ」のトラックバックキャンペーン
で優秀ブロガーに選ばれていたみたいで・・・。
(ちなみにページはコチラ



その優秀賞として、「明治製菓 銀座シリーズ・詰合せセット」
を頂きました!!゜(n’∀’)η.*゚ヤッタァ

高級感ありますね~


50名という少ない人数に入れるとは思っていなかったので非常に
嬉しかったです♪
もちろん旦那も喜んでくれました(≧∇≦)ノ


モラタメで美味しいものをたくさん頂いた上に食費まで(ちょっぴり)
節約できて、本当に感謝、感謝です。
食べ物系のレビューとか大好きなんで、私が食いしん坊なのは間違い
ないと思います( ̄∇ ̄;)


ごはん日記もぼつぼつ更新していますので、もうすぐ公開できるかも?

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.今日は旦那の発表会!
人気blogランキング、今何位なんだろ??

スポンサーサイト
料理☆モラタメ☆TB : 0CM : 7
旦那の研究発表の内容判明HOME猫分補給したい

COMMENT

またイイモノ貰っちゃいましたね~☆
チキンカリーが美味しそう・・・(またカレーネタですが ^^;)
私もあんまり辛いのは食べられないんです~。
相方さんは辛いの大好きだけど、翌朝の出産(笑)が
大変なので辛さは中辛程度なの(^^;

ヒメユカさん、小食だけど食いしん坊なんだねぇ♪
ごはん日記、楽しみにしてます(^^)

下のねこちゃんず、すっっっっっごい癒される~!
もふもふしたい~、むしろその中に入りたい(笑

旦那さんの発表会、内容が気になるところ・・・
明日の記事が楽しみですっ!

今日も応援どーん☆

b y まろどん | 2007.10.11(18:47) | URL | [EDIT] |
  +
昨日我が家はカレーでしたよ~。
カレーはいいですよね~、絶対美味しいもんね~。

今のレトルトカレーってすごく美味しくできてますよね。
3種類もありますなー、うらやましい!

私だったら「辛口」でお願いしたいっ!
普段は子供に合わせて甘口ばっかり作っているので・・涙

ぽちっとして行くぞ-!
b y よう | 2007.10.11(22:18) | URL | [EDIT] |
すごい!!
ライター系はどうも苦手で・・・(笑)
なんせ写真を撮るのがめんどくさい(笑)
こんな私には問題外ですね。

でも嬉しいですよね。
賞をいただくなんて大人になってからありませんから!
これからも頑張ってくださいね~
b y tonamiyy | 2007.10.12(08:36) | URL | [EDIT] |
  + 銀座♪
すっご~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
銀座だらけ~v-424
優秀ブロガーさんにはおまけがあるのっていいね♪

頭痛はほんとやっかいだけど
調子はどうかな?

お仕事も派遣というのはいい点も多いかもね♪
ぼちぼちがんばって゚.+:。(´∀`)゚.+:。

↑ちなみに~
あたしもチキンカリーが興味津々(≧∀≦)

応援♪
b y のの | 2007.10.12(15:57) | URL | [EDIT] |
優秀ブロガーおめでとうございまぁす♪
カレーもおいしそぉヾ(*´∇`)ノ 

今日は月のモノの痛みと闘ってました~(^▽^;)
おかげで、ライターもさっぱり進まず・・・。
こんな日もあるか!と開き直って、のんびりすごしました(*^-゜)v

今日はパパさんが飲み会なので、夕飯、何作ろうか悩み中です・・・
お腹が重いので、動きたくないでぇす!

食べ物ブログ、楽しみにしてますね♪
b y ひまわりママ | 2007.10.12(16:42) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは!
お久しぶりで~す♪

むふふ、カレー美味しそうですね! ( ̄m ̄*)
優秀ブロガーに選ばれるなんて、ご主人も喜ばれたでしょうね~。
あ、ご主人の発表って、どんな内容だか判明しましたか?

頭痛の多い時期ってあるんですね・・・。
くれぐれもお大事にして下さいね!

・‥…━━━★
b y だこだこ | 2007.10.12(16:45) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます!

>まろどんさん

たまたま真ん中に置いただけなのに何故か大人気です(笑)
確かに、あまり辛いものを食べると後が大変ですよね。
ウチの旦那も同じ事言ってました( ̄∇ ̄;)

え~・・・元々大食いだったのが旦那の食事ペースに合わせている
うちに小食になっただけなので元々食いしん坊です。
どうも実家での食事風景と前いた職場環境に問題があった模様。
おかげさまで大分痩せた感じです。
いいのか悪いのか・・・。

旦那の発表は無事に終わったみたいです。
内容はちょっと聞き出してきますね。


>ようさん

カレーはいいですよね~。
最近のレトルトカレーは本格派志向で凄く美味しいです♪
ちょっぴり外食気分が味わえてお得かも。

子供さんに合わせると辛口はちょっと無理ですね・・・。
鍋を分けて味を変えてみるのはいかがでしょう?
え?面倒だからヤだ?・・・うーん、どうしよう(笑)


> tonamiyyさん

私も最初の頃は写真なんて撮りませんでしたよ(笑)
旦那がデジカメ買ってくれたおかげですね、きっと。

最近は色んなものを撮ってます。
もちろん殆ど食べ物系・・・確か、想い出を残すために買ったはず
なのに・・・デジカメ・・・。
食べ物の思い出ばかり残してどうするつもりだ、私・・・。

写真はあれば目で楽しめるけど、なくても問題なしです♪
tonamiyyさんの日記は文章だけでその光景が浮かんでくるので
読んでて楽しいですよ。
また遊びに伺いますね(≧∇≦)ノ


>ののさん

貰った後のオマケ、確かに嬉しいです♪
頑張った甲斐がありますよね。

今のところは酷い時だけ鎮痛薬でやり過ごしながらぼつぼつやって
ますよ~。
病院は・・・高いから来月かな。

あ、あと消えてしまった日記の件。
http://www.google.co.jp/
から探してみてくださいね。
ちょっと書き忘れた気がしたのでここで。
少しでも全部の復旧が出来ますように・・・。


>ひまわりママさん

どうもありがとうございます(≧∇≦)ノ
こうして評価されるのはやっぱり嬉しいです♪

私も先週月と戦ってました。
同じく記事を書く気に全くなれず・・・案件を逃しすぎてて悲しい気分に。
開き直るのも大事ですよね。
今はマイペースでコツコツ書くことにしています。

早く楽になるといいですね(><;;
どうかお大事に・・・。


>だこだこさん

わああ!!お帰りなさいませ!!
とっても嬉しいです♪

カレー大好きな私としては大変喜ばしい限りです。
もちろん旦那も喜んでくれましたよ~(≧∇≦)ノ

あ、発表の件は判明しましたので後日記事にしようと思います。

頭痛の多い時期というか・・・発作期は時期が悪いと毎日のように
頭痛がやって来るので面倒です。
様子を見ながら気をつけて行きたいと思います。
b y ヒメユカ | 2007.10.13(10:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/267-4653c544



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

