ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あら珍しい ]
2007-10-13(Sat) 13:45:13
珍しく兄から電話がかかってきました。


しかしこの時私は爆睡中・・・orz


電話に気が付かず、後でかけなおしてみると出ない・・・。
すれちがい兄妹です(笑)
結局兄のお嫁さん(お義姉さんですね)に電話をかけて用件は
分かりました。
(お義姉さんと言っても私より7歳位年下の可愛いお嫁さんです)


今、兄は働きながら勉強中の身。
毎日頑張っている兄を思うとやはり心配なもの。
せっかくなので手伝えることなーい?と聞いてみたら、レポート作成
と実習の際に使う参考書を探して欲しいとのこと。


それは全然構わないけど・・・私が勉強してる内容よりさらに上の専門
分野を勉強する為の本はちょっと探すのが大変そう・・・。
間違いなく新宿の紀伊国屋書店まで足を延ばすことになりそうです。
一応ネットで当りを付けてみたものの・・・意外と医療分野の情報は
思った以上にネットでは捕まり難いのです。


それでもなんとかそれっぽい書籍は見つけたので週明けにでも探索
して来ようと思います。
立ち読みで全部分かるかどうか謎ですが。
私の頭は弱いんで(笑)


しかし遠くに住んででも頼りにして貰えるのはやっぱり嬉しいもの。
私もここは頑張ってみようと思います(≧∇≦)ノ

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.頑張るぞー!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆じぶんのこと☆TB : 0CM : 2
たまには歌でも聴きましょうかHOME旦那の研究発表の内容判明

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

