ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何したの、私っ!!Σ( ̄□ ̄;) ]
2007-10-19(Fri) 13:33:13
最近忙しい・・・というか自分の仕事の件で一杯一杯でとてもライター記事
にてを出せていないのが現状。
そんな中、プレスブログさんからこんなメールが・・・


(以下抜粋)

himeyuka様

いつもプレスブログをご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
プレスブログ事務局からのご連絡です。

この度プレスブログでは、会員のみなさまの中でも
特に魅力的なブログを運営されている方のみを対象に
ワンランクアップしたサービスを提供させていただく
『プレミアブログ』というサービスを開始いたします。

ご登録いただいておりますブログを拝見いたしまして、
himeyuka様に“プレミアブロガー”としてご活躍いただく
ことになりました。

今後につきましては、プレミアブロガー限定のリリースが
配信されることになりますので、お楽しみにお待ちくださいませ。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


何したんだ、私よっ!!


とてもとてもそんな大それたモノに選ばれる程私のブログは優秀では
ないはず・・・なんですが。
内容も旦那の話とかネタ日記とかそんなのばかりなのに大丈夫なのかな
プレスブログさん・・・( ̄∇ ̄;)


これから色んなリリースが始まるみたいなので、今からちょっと楽しみ
に待ってようと思います♪
ブロガーサミット・・・どうしようかな・・・。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.最近まったりモード
人気blogランキング、今何位なんだろ??
スポンサーサイト
日記☆プレスブログ☆TB : 0CM : 4
モッツァレラチーズ貰っちゃった♪HOME帰りは山手線一周の旅へ

COMMENT

なんだかすごいじゃないですかー、プレミアムブロガー!?
よくわかんないけどとっても楽しそう~♪
って人事だから楽しいけど、自分だったらなんとなく意味もわからずあせりそうですが(笑)
がんばってくださいね~♪応援しますよ~♪
b y いちご | 2007.10.20(16:23) | URL | [EDIT] |
えぇ~、ヒメユカさんすごい~!
プレミアムブロガーなる物があること自体驚きだけど、
お友達でそれになった人がいることのがもっと驚き!
本当におめでとう~☆☆

施設のお仕事、楽しんでこられたようで!
楽しくお仕事が出来るのって、本当に幸せなことだよねぇ。
食事もおいしいなんて、とってもうらやましいv-10
またそんな素敵なお仕事と巡り合うと良いですね♪

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.22(11:52) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは!
ヒメユカさんすごいじゃないですか!!
お仕事も忙しいとは思いますが、せっかくなんでぜひチャレンジしてみてください。

無理せず頑張ってくださいね。
b y tonamiyy | 2007.10.22(13:48) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>いちごさん

毎日ブログ拝見してますよ~。
何やら会社で色々と試されているようですが(笑)
そんないちごさんの努力に拍手!!

私もどんなものか良く分かりません(笑)
最初何やったのか本気で焦りましたよ・・・。
細く長く頑張りたいと思います。


>まろどんさん

まだプレスブログ利用し始めて半年位??のハズなんですけどね。
何が良かったのか良く分かりませんww
でも嬉しかったのは事実です。
いつもありがとう~~(≧∇≦)ノチ

うんうん、楽しくお仕事できる場所ってそうそうないから貴重ですよね!
食事はね、是非写真を撮りたい位でしたとも!!
・・・まあ、それも守秘義務に当たるんでダメなんでしょうけどね・・・。

最近コメントできなくてごめんなさい(><;;
それでも毎日拝見してます!!
いつも頑張るまろどんさんにここから応援!!


>tonamiyyさん

いつも優しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)ノ
忙しくなるとついついブログがおろそかになりがちですが、遅れても
穴埋めしつつやってます(笑)
プレミアブロガーの方も、案件が来たら是非やってみようと思います♪
b y ヒメユカ | 2007.10.24(19:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/273-ee0e1ec1



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

