ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そういえば書いてなかった ]
2007-10-26(Fri) 17:42:33
そういえば先日モラタメで頂いた

コレ
モラい損ねたのでタメで♪


未だに感想を投稿していなかったので、今感想でも・・・。
袋から出してみるとこんな感じでした。


これはビーフマサラカレー

こっちがビーフマサラカレー


こっちがキチンマサラカレーです。

こっちがチキンマサラカレー



微妙に違う色のコントラストに旦那と喜ぶ(≧∇≦)ノ
食べてみた感想は・・・


ん~・・・少し辛めかな?


旦那は非常に美味しそうに食べておりました。
個人的にはやっぱりこういった種類のカレーはご飯でなく、ナンが合う
感じがします。
前にも似たような事言ってますけどね( ̄∇ ̄;)


それでも美味しい事には変わりなし!!
もちろん全て完食です!!


ハウス食品株式会社さま、モラタメさん、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
日記☆ためしてみたヨ☆TB : 0CM : 4
ハーブの香りと台風HOMEこの位なら・・・

COMMENT

カレーおいしそう!!
写真を見比べてみると、確かに若干、色が違いますねヾ(*´∇`)ノ 
私は濃いのが好きなので、上のビーフが好みかなv-344

今日は友人宅で、6時から鍋をします♪
バザーの打ち上げなんだけど、子連れOKだから、
のんびり楽しめそうですヾ(*´∇`)ノ 

ヒメユカさんご夫婦は、風邪の具合はいかがですか?
楽しい週末をお過ごし下さいねv-344
b y ひまわりママ | 2007.10.27(16:03) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちわ(´▽`*)
わたしもここんとこ体調が悪く、ほんと元気なあたし!!
戻ってこい!!って感じなんだけど
ビタミン、いっぱいとってがんばるわ♪

↓シェフズ米♪美味しそう(≧∀≦)
記事で書いただけだってけど
ほんとなんか食べてみたくなるねぇ♪
b y のの | 2007.10.27(16:18) | URL | [EDIT] |
  +
わぁ!
本当に色が違いますね。
これなら味も違うわけだ!

辛いカレーにはマヨネーズ!
カドがとれで美味しいです。
カロリーには気をつけてね!
b y tonamiyy | 2007.10.28(00:14) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>ひまわりママさん

デリーのカレーは普通のカレーとは一味違う感じのカレーでしたけど
結構美味しかったですよ~。
私も両方食べ比べてみたけど、ビーフの方が美味しかったです♪

この時期なら鍋もまたいいですね(≧∇≦)ノ
打ち上げならなおさら充実感の後のお楽しみ、というところですね!
是非楽しんできてください。

風邪の方はほぼ完治ですが、またお互い引かないように気をつけたいと
思います。
いつも心配してくれてありがとうです。


>ののさん

いつも元気なイメージの強いののさんが体調悪いなんて心配です。
早く良くなるといいですね(><;;
陰ながら祈ってます。

シェフズ米は本当に美味しかったです!!
本当になくなってしまった時は物足りない気分になりますよ(笑)
栄養面でもバッチリなところがまたいいのかもしれないです。


>tonamiyyさん

同じ感じかな~・・・と思っていたのですが、袋から出してみると
一目瞭然ですよね。
味も全然違うので旦那と交互に食べあってました(笑)

辛いカレーにマヨネーズですか・・・それ、いいかもですね。
今丁度コレステロールゼロのマヨネーズが眠っているので次回は是非
試してみようと思います。
b y ヒメユカ | 2007.10.30(14:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/279-3a0cd9bf



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

