ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハーブの香りと台風 ]
2007-10-27(Sat) 11:38:21
今日は台風が関東に接近している様で・・・1日雨が降っていました。
もうこうなるとどこにも出かける気になりません。
旦那と大人しくお家で遊んでいました(笑)


最近面白い動画を探してきては旦那と爆笑して免疫力(?)を上げる
ことが日課になっています。
ネタ動画は意外な場所に隠れていたりするのでそこがまた面白いのかも
しれません。


今回はコレ。



一度聞いてしまうとやたらと頭に残る歌なので視聴の際はくれぐれも
覚悟して聞いてくださいね(笑)
スポンサーサイト
日記☆すきな唄&ネタ動画☆TB : 0CM : 6
チーズってこんなに美味しいのネ♪HOMEそういえば書いてなかった

COMMENT

恐る恐る聴いたら、案の定耳にこびりついています・・・!
何故聖徳太子・・・(^^;
妙な音程と、歌声、さらに画像と、全てにおいて
インパクトがありすぎ!

笑うことは体にとってもいいよねぇ♪
旦那さまと一緒に笑えるのって、とっても幸せだぁv-10

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.10.29(11:32) | URL | [EDIT] |
  +
夫婦一緒に笑えるっていいですね。
これが円満の秘訣か!
ならば我が家もこの画像で円満になれるかな?
b y tonamiyy | 2007.10.29(16:54) | URL | [EDIT] |
  +
あははは(≧∀≦)
だめだめ!耳に残りすぎ!
おもしろ~( ´艸`)クククク

さて!子供を迎えに行ってくるよ♪
b y のの | 2007.10.30(11:26) | URL | [EDIT] |
歌とアニメ・・・v-411
でも、なぁんにも考えず、笑いながら動画を楽しむのって、
私も大好きです♪
我が家は、「世界のハプニング動画」みたいなのが、
私も主人も好きなので、そういうのを探してみては、楽しんでます!

さてさて、チビ達が帰ってくる前に、もうひと頑張りしまぁす!!
b y ひまわりママ | 2007.10.30(11:35) | URL | [EDIT] |
かなり笑える動画ですねぇ♪
おもしろい☆★☆

最近YouTube見てないなぁ。。。
私もなんか探してみようかなぁ(笑)
b y こんろ | 2007.10.30(13:08) | URL | [EDIT] |
いつもコメントありがとうございます♪

>まろどんさん

やっぱり耳に残りましたか(笑)
私達夫婦も最初聞いたとき

「なんだこれは??」

という異様なインパクトがあったのを覚えてます。
旦那もこういった変わった動画とか大好きで、「これはウケそうだ」
と思うものを後で聞いてもらうと必ずウケてくれるので多分笑いの
ツボは一緒なんだと思います。


>tonamiyy さん

この動画はシュールなんでこれで円満になれるかは謎です(笑)
まあ、笑えるのは認めますが・・・。

でもお互いが笑って過ごせる時間を持つのはいいことですよ♪
気持ちがささくれてると笑う事もできませんからね。


>ののさん

ののさんも聞いてしまったのですね・・・。
声が微妙にセクシーで耳に残るのですよ、これ・・・。
考えた人、偉いと思います(笑)


>ひまわりママさん

私も何も考えずに純粋に笑えるのって大好きですよ♪
「世界のハプニング動画」は実家でよく楽しんでましたね~。
あとはプロ野球のマスコット特集とかも面白いですよ。
今はドアラがいい味を出しているはず・・・。

いつもお疲れさまです!
無理のない程度に頑張ってくださいね。


>こんろさん

お久しぶりです!
最近遊びに行けてなくてごめんなさい(><;;

これの銀魂バージョンもあったんですよ~。
そっちのが面白かったかもしれない・・・。
それも今度載せておきますね。
b y ヒメユカ | 2007.10.31(19:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/282-fd7bc850



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

