ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こんなワンちゃん、見たことない? ]
2007-10-29(Mon) 20:57:30
最近こんなワンちゃんを見かけませんか?



このワンちゃん、実は秘密が隠されているんです!!
これは犬情報を検索できる『Dooggle』というものです。



ここで検索をかけると沢山のワンちゃんの画像を見る事が出来ます。
もちろん秘密のキーワードもあるみたいです。
上手くヒットさせればレア画像があるかも・・・!!


例えば
・犬に関するキーワード
・ワンちゃんの好きなもの
・!


こんな感じでキーワードを入れてみてください。
何が出てくるかは、検索してみてのお楽しみ、ということで・・・♪


ちなみにコッソリと秘密のキーワードのヒントでも・・・。


・ワンちゃんをしつける時に使う言葉(平仮名)は?  
・ワンちゃんが好きな硬い食べ物は?  
・家を守ってくれるワンちゃんを何て呼ぶ?



これで思い浮かぶキーワードで検索をかけてみてくださいね。
きっと素敵なレア画像が拝めるに違いありません。


この『Dooggle』、ブログパーツも配布していますので気になる方は
そちらもチェックして頂けるとよりワンちゃんの世界が楽しめますよ。


犬好きな方、是非チェックしてみてくださいね♪
☆気になる記事☆TB : 0CM : 2
もう少しで突っ返すとこでしたHOMEチーズってこんなに美味しいのネ♪

copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

