ヒメのちょこっと頑張る!!

ふたりぐらしの日々の記録と密かに(でもないな)貯金に励む記録です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう少しで突っ返すとこでした ]
2007-10-30(Tue) 19:24:38
今日は家でまったりしているとインターホンが・・・。
外に出て見るとそこには宅配便のお兄さんと


やたらとでっかいダンボール箱。



なんだこれは・・・頼んだ覚えが無いぞ・・・。
誰からなんだろうと思いよくよく見ると


パブログからのモニター品でした。


ちなみに届いた品はこちら

重くてデカいんです


どうやらパステルゼリーというダイエット食品のモニターのようです。
私、パブログからのこういったモニターって当たった事が無かったので
ちょっと嬉しいです♪


まだエディターなので額面通りの金額ですが、それでもタダで試せる
のは嬉しいもの(≧∇≦)ノ
あまりお腹の空かないお昼に食べて試してみようと思います。

FC2 Blog Ranking参加中!+.(ノ*`・Д・)ノ*.後日感想書くぞ!
人気blogランキング、今何位なんだろ??
日記☆パブログ☆TB : 0CM : 13
HOMEこんなワンちゃん、見たことない?

COMMENT

モニター当選おめでとうございます!
すごいなぁ、コレ結構たくさん入ってそう~(^^)
パブログ、微妙にサボリ気味なので当選する日は遠そうだなぁ・・・。
また感想聞かせてくださいねぇ☆

私は昨日やっとモラタメのチーズを使った料理をしました~。
明日にでもアップしようと思います♪
タダでもらえるのは本当に嬉しいね(^^)

今日も応援どーん☆
b y まろどん | 2007.11.01(10:59) | URL | [EDIT] |
  +
わわわっ!
すごいですねぇ。
予定外のお届け物って嬉しいですよね。
実際の効果はどうであれこの機会にチャレンジできるのはいいですね。
頑張ってくださいね。
b y tonamiyy | 2007.11.01(22:42) | URL | [EDIT] |
これだね♪
しかしすごいねぇ( ´艸`)
味が気になるわぁ♪

体調はどう?
あたしはひつこく風邪と仲良くさせてもらってるわ(笑)
昨日も38度までまた熱が出てびっくりよぉv-390

やっぱりあのチーズ↓美味しのね(≧∀≦)
あちこちで見るとやっぱり食べたくなるね♪
今度、買ってみるかぁ(´▽`*)
b y のの | 2007.11.03(10:55) | URL | [EDIT] |
わぁ♪パブログのモニター、おめでとうございます(*^-゜)v
いいなぁ!!
私も応募したんだけどなぁ~
最近、ハズレ続きですv-356

ただで商品を貰えるうえに、報酬まで頂けるなんて、
モニターはありがたい限りですね(*^-゜)v

さてさて、今週も一週間、頑張りましょう!!
b y ひまわりママ | 2007.11.05(10:02) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.11.08(14:04) | | [EDIT] |
ヒメユカさん、大丈夫?
体、辛いのかな・・。
仕事も少し始めたみたいだし、ムリしないでくださいね。
私ものんびりな更新です。
ゆっくりいきましょーね☆
b y よう | 2007.11.09(12:30) | URL | [EDIT] |
  +
体調崩してないかな?
新しいことが始まるといろいろ大変だから
あんまり無理しちゃだめだよぉ♪

b y のの | 2007.11.13(10:33) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです!
元気に頑張ってますか!?
最近、ブログの更新もお休みされてるようですし、
気になってコメントを残してみました(*^-゜)
毎日寒いですが、風邪にはお気をつけ下さいね♪
応援してますヾ(*´∇`)ノ 
b y ひまわりママ | 2007.11.20(10:24) | URL | [EDIT] |
ヒメユカさん、お久しぶりです~。
ぐっと寒い日が続くようになったから体調崩していないかが心配です!
もしかして色々考えることが多くて疲れちゃってるかな?
元気で毎日を過ごしてくれていればいいのだけど・・・。
余裕が出来たらまた更新してねぇ。

応援どーん☆
b y まろどん | 2007.11.23(12:09) | URL | [EDIT] |
  +
ヒメユカさん、おはよう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

体調はどうですか?
無理しすぎないようにねぇ!

今年はどうもありがとうヾ(*^▽^*)〃
ブログを通じて交流できて楽しい時間を頂きました♪

よいお正月をお迎えくださいねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
b y のの | 2007.12.31(08:04) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.10.09(11:32) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2012.10.27(09:03) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2013.02.06(20:53) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://himeyuka.blog95.fc2.com/tb.php/285-2bcff347



copyright © 2017 ヒメのちょこっと頑張る!!. All Rights Reserved.
  まとめ
Item + Template by odaikomachi

